1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-24 19:14:00

危ない思想

テーマ:お気楽工場長の独り言編
珍しく、続けて。

何で!?



分かりにくい写真ですが、天皇陛下が

大阪に来阪してたらしく、

ほんとたまたま見た。

中学の頃、年賀の挨拶に行った事があり、

遠目では見たことある。

でも今回は3メートル以内。

見た後は鳥肌全開。

俺はこの人の為に働いてるとふと思った。

あんたは右の人?思うよね。

違いますが、思想は右寄りかな。

でも日本の象徴です。

韓国に謝りに行かせません。

あまりにも書くとややこしいので。

このへんで。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-06-24 07:32:00

コンプレックス

テーマ:お気楽工場長の独り言編
昨日、寛汰のお食い染め無事終了。


奥さんが、朝から忙しそうに準備してた。

奥さんと言う職業は大変です。

さて、人にはコンプレックスはあると思う。

自分は20代はコンプレックスの塊みたいな生き物でした。

ゲームが下手やから、全くゲームしないとか…。

そんな小さなコンプレックスから大きなコンプレックスまで抱えていたが

最近は無くなった気がする。

何故そんな事考えてたんやろうか…。

なんて思う。

女の子にモテないと言うコンプレックスは変わらずあるが…(笑)。

10年以上働いてると、居場所もできた。

色々な人が、仕事で認めてくれる様になった。

家族ができた。

等して自分のたち位置が出来たからかな!?

だから、コンプレックス無くなったのかな!?

と最近は思う。

あった方が、解消する為に頑張るから、人的には良いのかも。

今の自分に納得はするが、上を向いて進まなきゃ。

40代のうちに役員はなりたいしね。

そんな野望は持ってます。

あと13年。達成するかな!?




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-22 08:20:00

のんびり

テーマ:お気楽工場長の独り言編
久々の連休。

土日休みなだけだが…。

明日は寛汰のお食い染め。



100日か…早いな。

明日は奥さん忙しいだろうな…。

手伝わなきゃいけませんな。




この人は、明日皆家に来てくれるから

大喜びでしょうね。

今日は、のんびり過ごします。





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。