広川いくオフィシャルブログ「広川いくのどっちでいく?」Powered by Ameba

広川いくです。ゆるゆるしあわせに生きてます。


テーマ:
少し出遅れましたが!
あけましておめでとうございます猿


2016年!
今年もよろしくお願いします唇


{C667E14C-EC4A-4AE2-A4EC-54849D7501EF:01}

{B2FF3350-E4D5-42AF-B6F1-5F425DA8AF70:01}

おばあちゃんが、わたしが小さい時のアルバムを出してきてくれました!
可愛げのあるやつを厳選したんだけど
抱腹絶倒な写真もあってみんなで爆笑していました。笑
まったりしあわせなお正月でした。笑


今年の抱負は、
あんまり具体的じゃないけど
「楽しむ」
ことかな!
つい考えすぎて色々見失いがちな性格なので
(単に根が暗いともいう)
今年は思い切りハッピーに!生きたい\(^o^)/
これ結構ハードル高いからね!!がんばるよ!!笑

あ、あと
歯医者さんに行くことと
女子力を手に入れることですね。

あのね、
「私ほんとに女子力なくて>_<」
って言ってる女の子よくいるけどね
それを見てて
なんだかんだそれを気にしてるだけで一応女子だってどっかで思ってて、
だから私も
「私ほんとに女子力なくて>_<」
って言い続けてる自分がちょっと女子
みたいに思ってたとこあるんですよ正直。←


でも、複数の人に指摘されて、


私、本当に女子力ない


ってことにやっと気づいたんですよ。





…。





ということで2016年は
恥ずかしいことのないように過ごしたいなと思います。。
(どんだけ恥ずかしいことあったんだ)



そしてお仕事も、
近々少しはみなさんに楽しんでもらえることができるかなー?と思ってるので
がんばりますウインク
ゆるく、ゆるーく見守ってください!笑



ではでは、
明日からまた極寒みたいなので風邪などひかぬようお気をつけください。
はよ春来い。

{9A4D90D1-044C-4401-8DCE-7BAFE64BFFA3:01}

ぴよっ






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ!

{A5AE9C3D-7183-40B6-8A47-BDCA2C68E432:01}


やっぱり大晦日はコタツで紅白な広川です猿


akbにあっちゃん出てきて泣いた…
生駒ちゃんもかわいかったし櫻子ちゃんもかわいかったしピカチュウも出てきたし綾瀬はるかかわいいし初バンプも良かったしやっぱ紅白はいいですね。ほっこりしますね。まだ途中だけどね。


昨年末のブログ読もうと過去記事を溯ろうとしたら、
意外とすぐにでてきて
2015年のブログ更新の少なさを痛感しました。笑
ごめんなさい笑い泣き



今年を振り返ると、
マイペースに好きなことができた!っていう意味では
とても満足していますニヤリ

もちろん完璧では全然ないんだけど
でもなんだか今までよりは、ゆるっとした気持ちで平穏に過ごせました。
なにより、今まで多分欠けていた(そしてそれがなぜかわからなくてコンプレックスだった)
「幸せだな~」
っていう気持ちを、以前より実感できるようになった気がします。
実年齢と精神年齢のギャップが少しずつ埋まってきたのかしら。笑

{1EBCE3C9-F79D-4EEA-B63A-81F94F5A94F9:01}

↑去年の今日書いてたこと笑

浴びたものを、取捨選択して
すこしはブラッシュアップできたかな。

自分に厳しくよりは、むしろ甘くなったような気もしますが笑
でも常に気持ちだけ生き急いでる人間だったので
甘くていいじゃんチューと思えるようになったのは悪くないのかもしれないな~(これがすでに甘い)
ますます生きやすくなったのかもしれません。
昔の私からしたら信じられないなあ!


去年で十分すぎるくらいなのに
今年もほんとに色んな変化がありました。
きっと来年もその先もそんなかんじで、
年を重ねていくのでしょう^ ^


去年言った通り、今年はブログを読んでくれている皆様に
報告したりお会いできる機会が少なくなってしまいましたが、
2016年はもう少ーーし、姿をお見せできるかも、、?笑

また、報告しますね照れ



もちろんまだまだやりたいことや、
野望もありますので!
来年もがんばりますよう!!





こんなゆるゆるした人間にお付き合いくださった方々
本当にありがとうございました。
私がこうやってにこにこしていられるのは
本当に周りに恵まれすぎてるから!
感謝の気持ちだけはきっと誰にも負けません!



そんなグッドラックガール広川を
どうか2016年もよろしくお願いしますピンクハート


良いお年をっっ!!!!!!

{2483B208-3F29-4BD1-AD3C-DA52848DC4E3:01}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
しわっす。
(いま急に思いついたんだけどこのギャグどうかな?どうかな?)



そう、早いものでもう師走なんですね。
月一回頻度のブログが定番となってきました。\(^o^)/
とりあえず寒い。寒いです。
まあ毎年言ってるのですが私は本当に本当に本当に
冬(寒さ)を憎んでいるので
この時期は生きていくのがたいへんです。
早く夏になりますように早く夏になりますように早く夏になりますように!!!!!!


そんななかでも
美味しいものを食べにいったり
{4D3E110F-B281-4293-9D5D-8421D4C0ABA2:01}

あと美味しいものを食べにいったりはしています!笑
{E45B1251-5629-4064-9791-7C6D61009717:01}

思いがけず外苑前のsignがカピバラさんカフェになってて可愛かったんだけど

このふわふわにソーダをかけるとドロドロに溶けていくっていう飲み物は
あんまり良くないかと。。子供泣くと思う


久々に浅木一華りんと火鍋もできたしラブ
{FEAAD48F-3FCA-4E77-AB41-6B5B6F3AC0B6:01}

鍋が美味しいことと女の子の格好がもふもふして可愛いことだけですね。
冬の良いところは。(きっぱり)



2015年ももう残すところわずかとは、、
今年も変化の多い一年ではありました。
(もうまとめに入ろうとしてるけど年内にもう一度くらいはブログ更新する予定!!)
ここ数年はとくにだけど、
なんだかんだ私の人生は結構変化に富んでいて、
そういうのが向いていて自分でそういう方向に泳いでいるんですね多分!



最近は友人の影響で、とりあえずことあるごとに
「私って幸せだなあ~」
とつぶやくようにしています。

そうすると不思議、
ほんとうにそうだなって気持ちになってくるんですよ。
たとえば両親が元気にしていることだとか
好きなひとたちと繋がっていられることだとか
ある程度好きなことをしながら生活できていることだとか
何にも脅かされることなくただ健康に生きていられることが
恵まれているし、幸せなんだなあ~と。
相対評価しちゃうとそりゃあいろいろあるけどさ、
辛い時や悲しい気分の時こそ、とりあえずつぶやいてみることをおすすめします。
「幸せだな~」って。

悟っちゃってる系女子を気取ってみましたが
まだまだ塵のようなものごとでグラグラゆらゆらすることも多いです。
つーか正直毎日寒いというだけでゆううts←



どんなふうにこれから歳を重ねていけるのかなあ~。
わかんないから生きていけるヨネ!




ココ最近の読書本

遠野物語remix 付・遠野物語 (角川ソフィア文庫)/KADOKAWA/角川学芸出版

¥821
Amazon.co.jp

遠野物語拾遺retold 付・遠野物語拾遺 (角川ソフィア文庫)/KADOKAWA/角川学芸出版

¥1,080
Amazon.co.jp

気になりつつ原文で挫折してたので読みやすくてうれしや。°(°`ω´ °)°。
残酷で不条理で恐ろしいのに、どこか優しくて懐かしい幽玄。
民話って奥が深い世界なんだろうな~~~
オヌヌメです。





はい。

いつもこんな私のこんなブログに反応してくれてありがとうございます;;
巷ではノロウイルスが流行りはじめているとか><
みなさまお体に気をつけてお過ごしくださいね!!

でわまた何かしらでお会いしましょう!!笑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み