2010-01-14 17:19:20

すすきの出身AVギャルひなのりくちゃんがBAR プレリミネールにやってきました

テーマ:食べ飲み
$ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー
久しぶりに故郷のすすきのに戻ってきたひなのりくちゃん

後ろの子はりくちゃんの友人のハルちゃん


独特のキャラで人気を呼んだ

ひなのりくちゃんジャケット集
ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー

ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー

ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー
これが一番売れたそうです
ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー

ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー

ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー


$ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー
 明るくラテン系のスタッフがいるので、1人で飲みに行ってもオーケー

$ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー
ももえり印のテキーラボール完備


$ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー
ダーツに夢中のひなのりくちゃん

$ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー
お約束の谷間強調をしてくれました


$ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー


$ヒロカワイすすきのオフショットプレビュー

プレリミネールには、他にも東京から有名キャバ嬢AV嬢なども来るそうです

来たらまた撮影にいってきます


それでは、またね


bar プレリミネール

札幌市中央区南5西3すすきの五条通り北、ニューすすきのビル3F

TEL011-206-1577
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ヒロカワイすすきのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■初めまして☆

ブログの属性似てますね!
また更新楽しみにしてます(^O^)

5 ■Re:無題

>あいなさん

残念ながら見つかりません

4 ■無題

ひなのりくチャン
アメブロに居るみたいなんだけど見つからない探せましたか

3 ■ビックリ!!

俺この子のファンでなにげに雑誌で出てるやつは全部買ってましたわあ♪笑

2 ■Re:無題

>☆SuperTakachan☆さん

すすきのは、マメに通わないと隠れキャラに遭遇しないですよ

1 ■無題

こんな可愛い子がススキノ出身でいるとは勉強不足でした~(;´Д`)

場内指名したいくらいです(>Д<)ww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。