放課後広カワ団オフィシャルブログ Powered by Ameba

放課後広カワ団オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんにちはニコニコ

宇恵美咲ですハートピンクハート

{B92E75B8-5A8E-4C44-9B17-29F9024CDE95}

{8A0E8F10-9014-47BB-9D6B-4E5EBD99FA15}

4/24は、
放課後広カワ団解散公演に来てくれて、
ほんとに、ほんとに。ありがとう。

{CBD42382-2F93-400C-B55B-EF6D351E33BB}

うまく気持ちを伝えられるかが不安だけど、
書いていきます。

ちょっと長くなるけど、良かったら読んでねニコニコ


私が放課後広カワ団のメンバーとして、
お披露目させてもらったのは7月でした。

そこから、今までずっとメンバーの追いつけるように
必死に、一生懸命頑張ってきたつもりですニコニコ

公演のたびに、また踊れるようになっとる!って気づいてくれて、笑顔で話してくれて、

そんなファンの皆さんがいたからこそ、今の私はここにいます。

元気や笑顔をあげたかったのは、私の方なのに、
みなさんは、いつもいつも、私を見守っていてくれました。

感謝してもしきれません。

本当にありがとう。

本当にだいすきです。


梨絵ちゃんへ

{527C0270-4C98-4E0B-A9EA-3FA9A0766D81}

りえちゃんには、ほんとに頼りになりっぱなしじゃったねショボーン
同い年とは思えんくらいしっかりしとって、
サブリーダーとして私らを引っ張ってくれて、
たくさん相談にも乗ってもらったことが、
すごく心に残っているよおねがい
りえちゃんに作ってもらったお菓子とか、ほんとおいしくて、
最後にはプレゼントももらいました。
私ばっかり色々してもらってから、
これから私が返していく番だと思ってるよ。
だいすき。

本当に今までありがとう。


咲ちゃんへ

{2429BF5F-56B7-4DE8-9EA8-B8467F8AB466}

咲ちゃんは、メンバーの中でも
特にたくさん話したねっ、!
ほんとにほんとに、かわいくて、
いつも癒してくれて、
楽しいときにも辛いときにも話聞いてくれて、
そして話してくれて、大好きな仲間であり、親友ですニコニコ
これからもたくさん会って、
そしてたくさん思い出作ると思ってる照れ
だいすき。

本当に今までありがとう。


ひなのちゃんへ

{003948C1-8732-4D6A-8E36-FAE1C2B6A113}

ひなのちゃんと咲ちゃんが休止してて、
3人でイベントとかに出ていたときに、
いつもいつも、さみしいね、
楽屋がすごく静かだねって話してたよ。
ファンの人たちだけじゃなくて、
私たちのこともいつも盛り上げてくれてて、
ちょっとおバカなとこも、ニヤリ
でもいつもみんなのこと気にかけてくれてたとこも、
全部がだいすき。

本当に今までありがとう。


ゆなちゃんへ

{BF94809E-893C-423B-9A09-CD3214063FB0}

ゆなちゃんは、1期生として、
ずっと私たちを引っ張ってきてくれました。
ゆなちゃんがいての広カワだと思います。
3年間アイドルを続けて、
楽しいことはもちろんだけど、
つらいこと、大変だったこと、たくさんあったと思います。
だけど、最後の最後まで突っ走ってくれました。
わたしはゆなちゃんのために、何もできなくて、
でもメンバーのみんなに分け隔てなく接してくれて、
本当に優しくて憧れています。
アイドルじゃなくなったゆなちゃんにも、
これからもずっと憧れています。
ずっとずっと、ゆなちゃんの夢を応援しています。
叶いますように。また会えますように。
だいすきです。

本当に今までありがとうございました。


私はこれからも、Accel Entertainmentに所属させていただき、
みなさんの前に早く帰ってこれるように頑張ります。
{ADE67245-4972-494C-9856-039C78727B9B}

これからのことは、
Accel Entertainment HP →こちら
Accel Entertainment Twitter → @infoAccel
からチェックをよろしくお願いしますニコニコ


最後に放課後広カワ団のメンバーでいられたこと、
貴重な経験をさせていただけたこと、
全てが幸せでした。


みんな、本当にありがとう!!!

だいすきです!!!

バイバイじゃないよ、

またね!!!

{826B2F08-B863-47CB-AAAB-244887BA646E}

{2951581A-A5A2-4ACC-9D58-7BD67DDAAFD0}

{38DE9699-92A0-48A5-AFE4-0273BE785572}

放課後広カワ団 
宇恵美咲
いいね!(33)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
放課後広カワ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み