1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-11 13:52:07

プラクティ~ス

テーマ:ブログ
何年ぶりだろう(ू•‧̫•ू⑅)


4、5年ぶりかなぁ。
アルパークで練習したぁ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ʖˋƕʖˋƕʓ~✩⃛˖°


photo:01




この二人と♡
photo:02





終始笑い止まらなかったꉂꉂ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



やっぱ練習は楽しいねぇ!!!



今日は、LoCo YoKoさんとMARIMOちゃんと深夜練꒰๑▪ꌂ ⁃꒱ॢ✩⃛


楽しみぃ~꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ


ハイスクリーム
2月19日(sun)@china town

3人で出演します!




見にきてねぇ(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-02-04 12:33:22

にゃは♡

テーマ:ブログ
昨日は、嬉しい事があったからお祝いしたよん╰(✿´⌣`✿)╯♡

photo:01

さとちゃんおめでとう♡
末永くお幸せに♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・




photo:02

そして、私は懐かしのeggポーズ~٩( ╹▿╹ )۶~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-02 02:00:45

無邪気

テーマ:ブログ
子供ってやっぱり無邪気で今日何回もキュンッてさせられた✩⃛˞(๑ꆨ৺ꉺ๑)


素敵なスマ~イル♡みせてくれたり꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
photo:01




へ~んしんしたり=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
photo:02




あなたにピッタリだわよᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡レトロGIRL♡
photo:03




はじめまして꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
photo:04





今日何度YOU TUBEでアンパンマンとシンケンジャーを検索した事か…ʕ •́؈•̀ ₎

でも、検索したあげた後の喜ぶ顔がたまらなくて何回も言いなりになっちゃったꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣



また会おうね꒰ ︠ु௰•꒱ु❤


photo:05


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-29 00:14:18

1月29日

テーマ:ブログ
今日は、うちの兄(まこ兄)の誕生日!


うちの家族は、昔っから誕生日と結婚記念日は大切にする家族。


毎年その日になると必ず家族でご飯を食べに行くというしきたりがあるのです。


が、そのしきたりが今年はそれぞれの予定があり守られそうに無く…。


母と考えた結果、プレゼントを買おうってなってまこ兄にプレゼント何が良いか聞いたら、なんとプロテインって答えた!!!笑


ここ何年って毎日欠かさず筋トレをしてるまこ兄。


なんでプロテインなん?って聞いたら、痩せてて寒いから更に筋肉付けて体を守るだって。
ようわからん理由…。


そんなヘンテコリンな兄の誕生日に、何故か私は誕生日の人にご飯作ってもらい。
photo:01




ケーキ食べて!
photo:02




2レッスン後からのshingoのレッスン受けに行ったぁ!!!
photo:03



今日もキレッキレッだった!!!

めちゃんこ汗かいたっ!


そして、勉強になったぁ!!!


今日は、馬は現れんかったけどね!笑

ひひひひひひっ!!!



楽しかったぁo(^▽^)o




次は、グルグルかグリグリかわからんけどめっちゃ汗かいてお腹空いたぁ~ってなって焼肉行こうねぇ!!!
photo:04











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-01-24 22:50:14

挑戦!!!

テーマ:ブログ
今うちの子達は、このメンバーで初のコンテスト!
しかも、県外で!
初の挑戦に向けて日々奮闘しながら励んでる!!!
photo:01




厳しい事をみんなに言ったからには、私も日々のトレーニングかかしません!!!
photo:02




目指すは、もちろん優勝!!!


広島パワーかましたれぇ~!!!









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。