音譜スタジオライフ「DAISY PULLS IT OFF」出演!
2016年12月1日(木)~18日(日)@新宿シアターサンモール


音譜カラスは真っ白「魔法陣より愛を込めて」ミュージックビデオ

ラブラブ2017年カレンダー発売!ラブラブ
チューリップ赤11月23日(水・祝)にカレンダー発売記念サイン会開催!
詳細はこちら


晴れbamboo shoot TV (仮)配信中!!
視聴はYouTube公式チャンネル から

晴れbamboo official fan site
チケット先行販売やサイト限定動画、スタッフダイアリーなどのコンテンツをお届け!


テーマ:
皆様おはこんばんちは。

Daisy Pulls It Off

shinyチーム、mysticチームともに初日の幕が上がりました。

あっという間の1ヶ月ちょっとの稽古。

初めての女性役に海外戯曲


この舞台は、見終わった後元気な気持ちになれる事間違いなしです。

是非、この作品を見て、良い年末を過ごしていただけたらなと思います。


僕個人的な事を言えば、トリクシーという、とてもとても素敵な役を演じさせていただいているので、是非見ていただきたいです。


皆様のご来場お待ちしてます!


客演組のみんな。

{46D1C0BF-6D49-4483-934E-70A7429B385F}


つきおかひろかづ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはこんばんちは。
月岡です。


昨日は


稽古終わりに行ける人で銭湯へ

久々の銭湯。

稽古で疲れた身体に染み渡る温泉の気持ち良さ。
本当に浸かった瞬間、お湯の中に沈むような、溶けていくような感覚を味わった。

最高だったなー。

これまた味のあるこじんまりとした銭湯だったから雰囲気も最高。


その後は


共演者の宮崎卓真の家へ。

これまた最高に居心地良いお宅でして…しゃぶしゃぶまでご馳走になり、もうなんだろうな、最高すぎる1日だった。


お邪魔しました。


んで朝早くから泊まりいった皆で、ホッケーの試合観に行った。
人生初のホッケー生観戦。

ポッキーの日にホッケー

いやー
格好良かった。

女子ホッケーの試合を拝見させていただいたのですが、迫力すごいし、スポーツに限らずですが、集中して、真剣に、熱く、全力な姿を見ると、刺激バンバンもらえますね。

作品のために観に行った試合でしたが、自分自身の為にもなったなぁと。


ホッケーシーンお楽しみに…!


稽古も中盤戦
はやっ!


早く皆様に観ていただきたいです。


チケットまだまだ受付けております。

本当、色々な方に観ていただきたい。
是非とも!是非ともっ!



また更新します。


では。



つきおかひろかづ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはこんばんちは。
月岡です。


寒くなってきましたね。


久しぶりに服買いました。
決め打ちのネット通販で、ですが。

前にも話しましたが、服屋は苦手なのです。

でも、もう少し、冬物を揃えよう。


さぁ


日々Daisy Pulls It Off 稽古してます。


初の女性役、日々試行錯誤しつつ悩みつつ楽しみつつ稽古してます。

スタジオライフの皆様も、客演の皆様も、怖いくらい良い人たちだらけなので、毎日が楽しい。

特に、shinyチームは皆ほぼ同年代で構成されているので、なんだか、学生の頃に戻れたかのような仲の良さ。

休憩中や、稽古以外で積み上げたものを良い感じに、作品へ影響させて行きたいな。


まだ稽古はあるので、どんどん詰めていきましょ。

楽しみにしていてくださいましー。


先日


エンタの素さんへ出演させていただきました。

緊張したけど、楽しかった。
ご来場、ご視聴の皆様誠にありがとうございます!

チケットもご購入いただいて、嬉しい限りです。
少しだけですが、皆様とお話しできて良かったです。


終了後のお写真。

{C990E87D-5895-42B9-9AA0-2DD0E0E8D3D5}



エンタの素MC 日高さん、デイジー役宇佐美さん、モニカ役松村さん、そして俺。


また更新します。

では。


つきおかひろかづ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様おはこんばんちは。

 
LunaRossa終わりまして、息つく間もなくDAISY PULLS IT OFFの稽古へ合流。
 
本当にありがたいかぎり。
こんなにもお芝居に関わらせていただけて、幸せです。
 
さてさて
 
色々と自分が関わらせていただく事の情報をまとめてみようかなと。
 
まずは
 
 
11月3日  エンタの素さんにゲストで出演させていただきます。
 
是非、ご覧ください。
 
 
11月23日 カレンダー発売記念イベント
サイン会もございます。皆様のお越しをお待ちしております。
 
この間、写真を見せていただいたのですが、すっげー素敵に撮っていただきました。
今までにない雰囲気な写真もございます。
お楽しみに。
 
 
 
12月1日〜12月18日
劇団スタジオライフ DAISY PULLS IT OFF
 
今年最後の舞台です。締めくくりに相応しい作品になるよう、そして、すごく素敵な役を頂いております。
ぶち当たって楽しんで、良い芝居を皆様にお届けします。
 
初の女性役という事もあり、今後あるかないかの女の子の役な月岡を是非見に来てください。
 
そして
 
今年もやります。
bamboo大忘年会2016
 
 
とにかく楽しみましょ。一緒に。
お待ちしてます!
 
 
こんな感じかな?
 
 
とにかく、年末まで、ガッツリと色々やらせていただきます。
 
 
どれもこれも楽しみなやつしかない。
 
最高です。
 
 
どうぞ、よろしくお願いします。
 
 
 
写真…
 
 
 
LunaRossaのリクな写真載っけよう。
 
 
 
お気に入りな一枚
 
 
{D6FBB53E-8BB8-4D17-BFC9-69EBCE736951}

 
すでに懐かしいなぁ。
 
 
また更新します。
 
 
つきおかひろかづ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LunaRossa


全日程終了いたしました。


なんだろ、みなさんお分かりの通り、文に想いを乗せるのが下手なので、駄文なのをお許しください。


可能ならば見にきてくれた人皆様と電話したいくらいだね。


まぁそれは無理なので…


まずは


今回の作品


LunaRossa

正直な話、今までやってきた芝居の中で、一番悩みました。


帰りの電車内も放心状態で、リクの事を、アンナの事を、ルルの事を考えた。

自分は作品とオフの時の切り替えができると思っていたけど、それすら超越するくらい、ずーっと考えてた。

夢にまで出てきたし。

でも、その考えている時間が、切なく苦しかったけども、すごく楽しくて。


この作品に出会わせてくれた


作・演出の金房実加さん、去年の片恋。で共演させていただきました、平島茜さんには感謝しかありません。


この作品を通して、リクを通して、役者としての自分を1から見つめ直す事もできた。


また月岡、役者としても、人としてもレベルアップできたと思います。


今回の役、リクの人物像。
皆様きっと色々思ったのではないでしょうか。

それがリクです。

見る人によって見え方が違う。当たり前ですけどね。

本番始まってから、お手紙やお話聞くと、本当に色々なリクがいて

なんて言うのかな

演劇って最高に面白いなって。


純粋に思いました。


僕自身が考えたリクの像は…


教えません。笑
いじわるではなく、皆様のイメージを大切にしていただきたいので…。


そしてそして



今回の共演者の方々…


合計24名
裏で僕たちを支えてくれていたスタッフさんを含めると、もっとです。


みなさん魅力的で素敵な方ばかり。
このメンバーでLunaRossa の世界を作れた事を誇りに思います。

すでに寂しいもんね。
明日から会えないって考えると…。


自分個人的にですけども。。。
やはり役同士で絡みが多かった


アンナ役の前島亜美ちゃん、ルル役の齋藤明里ちゃん


この二人には助けられました。
俺が勝手に助かっていただけなんですけどね!


亜美ちゃんの女優として作品への取り組み方、ストイックさ、静かな佇まいの奥にある燃えたぎる情熱。

明里ちゃんの途中合流にもかかわらずの現場への溶け込み具合や役に対してのドンピシャなアプローチ。

本当、素晴らしい女優さん達です。
ご一緒できて本当に良かった。


そして

あっちゃん、えいちゃん、ことりさんとの仲良し四人組のシーン

本当やっていて心が安らいだ。
最高に楽しかったなぁ。

っと言いますか、結果、全てが大好きです。


とにかく、LunaRossaで出会った皆様とはまた別の現場でお会いしたい。

できるように、俺頑張ります。


いつも以上に真面目な話になっちゃいましたね…



何が言いたいかというと…


なによりもです。

応援してくれた皆様に感謝!
お客様が居てこそ、僕たちは舞台の上でお芝居ができます。

お手紙や、プレゼント、お花いつも本当にありがとうございます。

作品を見に来ていただけるだけでもありがたいのに…。

そして、この作品に参加できたことに感謝です。


ここまで読んでくれてありがとうございました。


{80EBF9F8-A3A5-4FAE-89EE-3D76413A9076}

{C319AD82-6F9D-4A35-98C4-9462D96855FE}

{32B1FFED-AC25-4776-A27B-3882C302F69B}

{DBC9BDB4-67D5-476E-815F-3DB9E6B4EEB8}

{E538EDB1-6D6F-47C5-A22C-B018DD4FAE45}






写真全然撮れなかった…



さぁ


次に向けて行きます。


リク役
月岡弘一

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。