先週末の21日、レムリアンヒーリング1日ワークショップに参加してきました。


マリディアナ万美子さんの誘導瞑想やレムリアについてのお話。ミニアチューメントなどで愛と光に包まれるような癒しのひと時を過ごしてきました。素適なご縁に感謝いたします☆


瞑想でもらったメッセージは短く言うと、光に向かって進めということかな??と思います。

それも、スピードをつけて^^;このところよく虹をみていたのも、サインの一つだったのかも。


このところ、滞り気味だったことも少しずつ動き始め、今、頑張りどきだと自分自身感じています。


先日、ウラルレムリアンシードのネックレスに出会い、ちょっと心ひかれていたのですが、きっとレムリアのご縁だ!と思い、23日に購入


hirokaのブログ-20101125094925.jpg

光にあたると、きらきらしてキレイです。


お店の人がくれた石の説明書には・・・


高次元の存在の皆様へ・・・

宇宙の友達として心強い味方であってください

私たちが光の方向へ向かうための準備をどうぞ 

温かい愛で見守ってください

そのために、私たちは常に自分の心の声に

誠実に生きていこうと思います。


と書いてあり・・・購入後に「この石、つけてると宇宙人に見つけられますよ!!」とお店のご主人!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ「僕は見つけられたくないですね~ははは」と笑ってるし( ̄Д ̄;;

怖いことは大嫌いな私・・・「…大丈夫よね(-"-;A」と自分に言い聞かせているとこもあるんですけど、

「自分の心の声に誠実に生きていく」という説明書の文章。

このところ、自分が心がけていることと、重なる部分があり、うれしくなりました。


ロシアからはるばる私のところに来てくれた、ウラルレムリアンシード大切にします☆





AD

コメント(1)