2006-12-15 09:18:01

バーキン来た!!

テーマ:日記
ハンバーガーが好きだ。

マクドナルドの変な肉が挟まったパンではなく、
ジューシーな肉が挟まったハンバーガーが好きだ。
(モスも好き)

そんな私にうれしいニュースが飛び込んできた。

米バーガーキング、日本に再上陸 -NIKKEI NET

思えば社会人2年目くらいでしょうか。
突然のバーガーキング日本撤退。
よく通った新宿・中野・渋谷・田町のバーガーキングもことごとく閉店し、
何故かロッテリアに変わっていきました。

それからは海外に行ってはバーガーキング。
ハワイでもニューヨークでもサンディエゴでもバンコクでも、
バーガーキングのために海外に行ったと言っても・・、それは言い過ぎ。

それくらい好きなバーガーキングが再上陸!

今回はロッテ資本(前回も最後はロッテ資本が入っていたような記憶が・・)みたいです。
まずは都内からみたいですが、早く関西にも進出して欲しいものです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

一応あるよ
優待券だよ~

5 ■バーキン

>ayu
バーキンおいしいよねー。
個人的にはサイドメニューはあんまり好きじゃないけど。

>かり
確か来年の6月くらいかな?
もうしばらく掛かりそう。

>Miz
モスもうまいよねぇ。
いつもモスバーガーと海鮮かき揚。

>もぐら
株主なんや!
優待あんのかな。

4 ■無題

私はモスが好き~
だから株主(笑)

3 ■良かったねぇ。

これ見てたら、ハンバーガーが食べたくなって、夕食をモスに決めました!

2 ■そうなん?

わたしも、大好き!。早速、行ってみよう!
どこに出来るのかな?。もう、出来たのかな?。
あー、楽しみ楽しみ♪

1 ■ワッパー

「好きだ」シリーズ?(笑)

私もハワイに行ったら必ず一度はバーキン行きます。
お肉も美味しいけどパンも美味しいのよね。
オニオンリングもイケます。
ロッテリアとは価格帯を分けてやるみたいだね。
楽しみ~!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。