2006-10-12 15:00:00

ビーフシチューとクリームシチューはどちらが売れているのか

テーマ:日記
突然ですが、白いシチューと茶色いシチュー、どちらが好きですか?
・・、そうですよね、茶色ですよね。

ところがこんな記事が。

ビーフシチューとクリームシチューはどちらが売れているのか
そこで、「ハウスシチュ~♪」でおなじみのシチューのトップメーカーであるハウス食品株式会社さんに聞いてみた。
同社の広報担当者によると、「市場全体の割合で言うと、クリームシチュー:ビーフシチュー=5:1くらいの割合になります」とのこと。

おいおい!
圧倒的にクリームシチューじゃないですか!!
マジですか?

つーか、10年間一人暮らししてて、白いシチュー買ったこと無いぞ。
茶色いのは冬になると3回~5回は必ず作っていたと思う。

白いシチューなんて、小学校卒業以来食べてないと思うな・・。

世の中、白いシチュー派が渦巻いている。
そんなことを知った一日でした。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■何!

みんな白ばっかりやん!
まさかの展開・・。
茶色をよろしく。

6 ■うちも、

白やなぁ。逆に家では茶色は食べたこと殆どないぞ。

5 ■ウチは

白です。
それしか買ったことないなぁ~~~

4 ■シチュー

>sako
聞いたのは記事を書いた人やから、多分電話と思うよ。

>ayu
茶色、食卓に並ばないとは・・。
今度お母さんにお願いしてみてください。

>Triple X
別の食べ物っぽいけど、同じ「シチュー」やし・・。
みんな茶色のほうが好きやけど、白いイメージがあるみたいね。

3 ■個人的には

茶色がいいけど、白なイメージがある。

でもよく考えたら、内容からすると別の食べ物じゃねぇ?

2 ■無題

私も断然茶色が好き。
お昼にampmで買って食べるよ。
なかなか美味しい。
でも家で母は白いシチューを作ります。
そういえば茶色は食卓に並んだことないかも。。。

1 ■どうやって・・・

聞いたのか不思議。
電話??

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。