2006-10-02 18:00:00

快適引きこもりライフ

テーマ:日記
昨日の夜、以前注文していたものが届いた。

0929祭10低反発ロッキングチェア
低反発ロッキングチェア

これ、もう快適すぎ。
今までは本を読むにしても布団に寝転がったり、
ふつうに座ったりしながら読んでいたんだけど、
どうしてもお尻とか腕とかが痛くなっていたわけよ。

で昨日早速試してみたところ、このカーブのラインが絶妙にフィット。
しかも低反発な素材を使っているとのことで、お尻が痛くなることもない。
安楽椅子みたいにブラブラできるので、何とも心地いい振動も。

今後、部屋にいて起きている時間のほとんどをこの上で過ごすことになるでしょう。


↑部屋に置いた状態。
快適・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■座椅子

パイプは入ってるで。
でも尖っていないし傷つけることはないかなぁ。
あ、標準体重の話ね。

1 ■これええなぁ!

床は傷ついたりせんかな?
前に使って、クッションの座椅子(?)の中に金属が入ってて、そこの重みでフローリングを傷つけまくってて、退去時の敷金返還でもめもそうで、今からびびってんねん。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。