2006-09-26 20:33:22

時計未入荷

テーマ:日記
時計が欲しい。

以前から祖母が時計を買ってくれると言っていたんだけど、
なかなか欲しい時計が見つからなかった。

ところがたまたま本屋で立ち読みした雑誌に載っていた時計に一目ぼれ。
どうやらスイスの見本市に出品された新作らしい。

それから虎視眈々とその時計を狙っているわけですよ。

その名は”Zenith Defy”。
Zenithのスポーツラインらしい。
時計詳しくないから良く分からんが、かっちょいい。

ところが、なかなか店頭に出てこない。
先日、ようやく一つだけ店頭に出てきたけど、欲しいものとは違うやつ。
店員に聞いたところ、まだ日本には入荷しておらず、
9月末に入荷予定とのこと・・。

ということで、本日再び行ってきましたよ。

ところが、置いてあるのは以前と同じ別のやつ・・。
再度店員を問いただしたところ、入荷予定は未定とのこと・・。

正直がっかりですよ。
かれこれ3ヶ月くらいはお預け食らっていますからね。
しかもいつ入荷か分からない・・。

しょうがないから、入荷のめどがついたら連絡を貰うことになりました。
いつゲットできるのやら・・。

 今日の一言  JR夙川駅って!阪急夙川特急って!  
 今日の運動  ゴルフレッスン。ジムはまたもやお休み・・。  
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■時計

もうしばらく掛かりそう・・。
いつになるのやら。

1 ■早く

手にできるといいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。