2006-06-29 21:16:41

Lexus君、納車!!

テーマ:日記
本日、10時に納車となりました!

Lexusの店に行くと、奥の応接室に通されました。
・・・、椅子のクッション、良さ過ぎ。
応接セットで100万円超えてそう。

車の説明をいろいろと受けましたが、
やっぱりメンテナンスやサポートが手厚い!
1ヶ月、半年、1年、2年、3年点検も全て無料。
(というか、込みの価格なんだろうね・・)
細かいキズも直してくれるとのこと。

整備士の方も挨拶がありました。

一通りの説明が終わり、車の元へ。

すると、スタッフ総出で
「御納車、おめでとうございます」

・・・。
皆笑顔で拍手です。
ちょっと照れくさい・・。

車はこんな感じ。



なんと、結婚式さながらに、こんな案内板まで。



車の基本的な操作を営業担当の方から説明いただきました。

いや、凄いねー。
機能多すぎ。
ハイテク過ぎ。

どうやら、常時ネットで繋がっているみたい。
家のPCから、走行距離とか、
鍵の掛かり具合とかがチェックできます。
目的地もPCから設定が可能。

さらに、オーナーズデスクに電話すると、
ホテルやレストランの予約もしてくれるらしい・・。
さらにさらに、その場所を遠隔操作でナビに設定までしてくれるらしい。
そんなん、使う日が来るのだろうか?

この辺のことは追々また書いていきます。

走りは非常にスムース。
BMよりは加速が弱い気もする(深く沈みこむ感じがしない)けど、
エンジン音も静かで、ストレス無く加速して行く感じ。

音響も非常に良い。
重低音の響きが心地よい。
CDをHDDに取り込むのに1枚20分くらい掛かってしまうのと、
iPODから取り込めないのが難だけど、
曲名を入れなくても、ネットで曲名を探してきてくれるので手間は少ない。

ハンドルが軽いのがタマにキズですが、
楽しくやっていけそうです。


 今日の一言  関係ないけど、鼻毛カッター(2代目)を買った。  
 今日の運動  いつものように腕立伏せ。  
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■優雅

思ったよりスポーティな感じです。
静かなことと音響効果がいいのがお気に入りです。

8 ■なんかさー。

まあ、いいんだけど、なんか釈然としない話しだわ(笑)

7 ■わぉ

いいなぁいいなぁ
優雅な車なんだろうなぁ・・・
試乗だけしてこようかなぁ(笑)

6 ■Lexus君

Okaji & Shu
関西来たら、乗せるわ。
鼻毛カッターならプレゼントしますが?

ayu
ホントは青がかった白なんだけど、
ラメ入りっぽい白でした・・。
東京までのガス代と高速代、よろしくー。

sakoとその母
多分、一番最初に乗るのは祖母と思われます。まあ、そのうちどーぞ。

5 ■まあまあー!!

良かったねー。
是非是非乗せておくんなまし。

いつもよりも文章から熱気が感じられまするな。

4 ■おぉ!

納車おめでとうございます!!
すごいねぇ~。はいてく。
光沢がある白?って感じでステキです。
東京まで遠征して来てください(笑)

3 ■初めまして

楽しみに見せてもらってます。
ぜひ見に来てもくださいな♪

2 ■えーのー

それで東京まで来て乗せておくれ。

1 ■えーのー

うらやましいなぁ~
俺も新しい車が欲しい!
Lexusと鼻毛カッター、関連なし!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。