2006-05-17 20:21:16

ジム初日

テーマ:日記
昨日、ジムに行ってきました。
まだ靴とズボンが用意できていないので、プールのみの利用。

思えば久しぶりのプール。
気がつけば半年以上ぶりになってる気が・・。

まずは軽く50m。
このジムはプールが空いていて気持ちがいい。

一息ついて次の50m。
あれ、なんかおかしい・・。
既に腕が痛い!!

高校時代は4~5km泳いでいたというのに、
たった50mで腕が悲鳴を上げています。
こりゃ、ホント運動不足だ。

慌ててストレッチをして、ゆっくり泳ぎました。
結局、休み休み、1kmくらいしか泳げなかったと思います・・。

これから頑張ります。

と、書いていますが、今朝寝坊しました。
身体が疲れに耐え切れなかったようです。
会社は間に合いましたが・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。