2006-04-26 20:55:03

Lexusを買う。

テーマ:日記
本日、会社帰りにLexusへ。
遂に、購入することにしました。

正確には購入していただくことに・・・。
更に正確には、私のものでは無いのですが・・。
まあ、所有者は違うものの専有するのは私ということで。

車種:Lexus IS250 Version L
色:ブルーイッシュパールクリスタルシャイン

結局、初志貫徹です。

オプションは販売店の担当と相談して決めました。
つーか、フロアマット86,100円って高くね?
「これは是非つけていただいたほうが・・」と言われたので、つけました。
家で、「こんなマット誰が買うんかな」と笑いながら話していたのに、
まさか自分が買う羽目になるとは思いませんでした。

ちなみに、オプション等を決めるブースに新聞の切抜きが。
Lexusの販売店のことが書かれている記事だったのですが、
その記事の最初の一文。
「なんや、まけてくれへんのか。」

はい、びた一文まけてくれませんでした。
○,○○○,103円の、103円まで契約書に記載されています。

明日、書類に捺印し、
6月末の納車予定のようです。

ナンバープレート、何にするか、考えなければ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。