よーそろー!
ご無沙汰してます。過密長時間シフトから解放され、このブログが公開されるころには清々しい朝を迎えている頃でしょう。


自転車には乗れないんですけど…。
弟が一週間休みとか羨ましい中で、こちらに遊びに来るそうで、私はそれまでに勉強を前倒しで進めねばなりません。一応弟と朝ライドを予定してますが、天気が微妙です。。。。例のあれも袖を通したいし。



ではではもう約一ヶ月前の内容で、ネタも熟成しまくっている大阪遠征のメイングループライドの続きを……。





一行は観心寺を目指して、適当に塊を幾つかにわけて走り出します。
私は最初はsinさんと発射して、途中ついていけなくなり、せんちゃんとみぃーちゃんに取り込まれて、坂で皆さんに一気に抜かれて、途中道がどっちだどっちだと勝手に「??」だして、せんちゃんとみぃーちゃんに突っ込まれて、たけさんに先導して貰って。坂を、ゆるゆる登って…、せんちゃんとみぃーちゃんの後ろをえっちらおっちら着いていきます。



到着!観心寺!!





奥まで行ってないっていうねw







暑さでできあがってしまったクマしゃんも、ヤス吉さんやhiroさんのサポートでゴール!!お疲れ様です!
グループライドならではですよね。一人だったら諦めてしまいますし。。。


この後は金剛トンネルまで行くよていだったのですが、LIPさんや幹事組の判断で、暑さやその他の状況をふまえ、お昼は観音寺近くのお店へ。木々で日陰も多めとはいえ、この辺りで暑さも強まってましたので、流石の対応だなと思いました。あれだけの人数に目がいってるわけですから。


大所体にも関わらず、引き受けて下さり、
ぎゅーぎゅーの我々w写真を撮ってないという失態(笑)

すると、何やらメンバーの中でざわつきが。。。。


はい、またしても凸を受けましたw


住友輪業の業務日報

の住友さん登場!!


お噂はお聞きしてましたが、この神出鬼没さ!ありがとうございます!!
びっくりしました!!w



お昼ご飯は、きつねうどんを食べました。
うん、確かにこちらと少し違いますね。



お昼ご飯も食べ終わり、一行はhiroさんの提案でパン屋に行くことに!
うどんのみでは物足りなさもあつた男衆はいろめきたちますw
やる気を出しつつスタートします。



少しだけ登って、たけさんの煽りで登りでちょっとだけはしゃいで、あとは平坦をゆるゆるしたら、パン屋に到着。
ここでもhiroさんの誘導で大所帯ながらも、席につくことができて、皆でワイワイとパンやらプリンやらもぐもぐ。







食べかけw
(お目汚しすみませんw)


もう本当に撮り忘れが多くて、ブロガー失格である(笑)



この後は石川CRを通って帰り、リビエールにて解散!
なんとか初の大阪、初の真夏の中、熱中症などにならず走りきりました。皆さんの配慮のおかげです。


解散後のたけさん宅までの時に、たけさんの爆走についていけず、この日の昼間の部の中で一番のひーこらになったのは秘密。






ここまで読んで頂きありがとうございました。



AD