大騒ぎのイブ | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんばんわ
子どもとオモチャが大好き
ベビートイ、キッズトイマイスターの
マリエです

今夜はクリスマスイブですね🎅
我が家は朝から大騒ぎ
息子なんで、ドキドキし過ぎて
腹痛になるくらいら😁
{AE203087-A38D-4443-A345-15164D0D270B:01}
少し休憩

アドベイントカレンダーを開けて
{CC0CCBFD-EE2A-406A-BBEE-9D472BD6FBC5:01}

クッキーを作り
{C2BFF079-E9B2-4AFE-B757-CED1F25A3F5F:01}

{D6A5CE3B-73D5-4831-902E-7CCF5B94CA9A:01}

絵日記まで書いて

紅茶を用意して
{68201C64-6023-4B74-B1F9-0180C4CBC4D0:01}

本を読んで
{C4A39159-4158-484E-8816-D2507709B88A:01}

大騒ぎの一日は終わりました😅

明日の朝がたのしみです
みなさん、ステキなクリスマスを🎄