僕のクラス

テーマ:
いつもありがとうございます(^_^)


僕のクラスは参加者の皆様、とても雑談が多いですにひひ


レッスン前後ははもちろん、レッスン中にも、たまにありますにひひ


ですが雑談さえも大切なコミュニケーションだと思っているから僕は全然OKです。


本来、スポーツクラブは運動しながら笑ってたくさん汗をかいて仲間をつくっていく素敵な場所ですグッド!


もしスポーツクラブにいらないものと言ったら、仲間はずれやいじめ、どうでもいい揉め事などではないかと思います得意げ


ちなみに僕のクラスの皆様は、エアロやステップの動きなど僕と一緒に皆様動いてくださらない、

僕のキューイングと違う動きをしてくるので、


あれ…


これって俺が無視されている…?


もしかして俺がいじめにあってるんかな…と時々?というか多々思いますニコニコ

ですが皆さんわらっているからOKです


今日の福岡アップデートもそうですが、皆さん笑顔でレッスン受けてくださるんですよねニコニコ


嬉しいことですよ本当に

今日も1日本当にお疲れ様でした皆さん、そして自分あせる


明日は柴田先生とのジョイントレッスンです(^^)

参加ご予定の皆様、明日は宜しくお願いしますキラキラ
AD