ドラゴンクエストX ドワーフにっき

コソコソと、まったりと、基本ソロプレイなドラクエ10にっき


テーマ:
おはようございますっ。

今日からはまったりバージョンアップで追加されたクエストをこなしていきますっ。

ほんとにまったりなので急いで見たい方は他のサイトをおすすめです(^q^)

ドワ子のかわいいおねだりを見たい方はゆっくり見ていってね!




ジブンデイウナ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ




$ドラゴンクエストX ドワーフにっき

オルフェアの町にてクエスト受領。

サーバーもこんざつが続いて人がたくさんっ。

$ドラゴンクエストX ドワーフにっき

ジュレー島下層を駆け抜け。

$ドラゴンクエストX ドワーフにっき

地底湖の洞窟へ。

はじめてきました。

$ドラゴンクエストX ドワーフにっき

ここにいるポムポムボムを倒してポムポムオイルを入手します。

入ってすぐに柵があるのでそこから進んだところにいます。

盗賊レベル48サポート無しで余裕ですが、メラミが怖い。

14戦目でげっと!

結構かかった(^q^)

$ドラゴンクエストX ドワーフにっき

そしてビッグホルンへ。

ビッグホルンオルフェアの町の宿屋前にあります。

ごしごし磨いたらもう一度調べます。

すると・・・。

$ドラゴンクエストX ドワーフにっき

ここどこ・・・。

$ドラゴンクエストX ドワーフにっき

きゃるるるるん☆

報告しておねだりのしぐさと名声34Pげっと!





以下NGシーン。




$ドラゴンクエストX ドワーフにっき

ありですね。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード