2012-08-06 02:34:40

'$本物本当の歴史宰杜大日本国ユ-37312731千田寛仁のブログ
聖徳太子十六歳像
60代程前の先祖

'$本物本当の歴史宰杜大日本国ユ-37312731千田寛仁のブログ


 日本国の仏教を知るには、日本そのものを知らなければ

 すべてを解読することは出来ない。

 わたしは、我が国で唯一そのことのすべてを伝えることが出来る。


                主幹 千田寛仁
 
 教学のページ http://soleilmaster.g1.xrea.com/


 

 修行は禅(まどろみ、レム睡眠「程良く眠い状態」)のことであり、坐禅(をしている時間)が修行、即ち、脳松果体から珪素原子シリコンホールを通じて、身心の修繕が行われている時間。黙るのは通信の為。動かないのは他ごとの認識を制御すること。坐禅とは、若返り、健康長寿の妙法であり、異次元との通信。本来の自分となること。

 原子と電子を結び存在を存在させているのは光子であり、脳ニューロンシナプスもまた、光子によって結ばれています。無量の光を意の中で失わず、ものごとへのスルー力をつけましょう
 浅い眠り、まどろみのレム状態に身心の修繕が行われます

 

 

(神通力)

珪素 玄米、じゃが芋根菜類、わかめひじき海藻類

(遺伝子結合) 

水素 牛乳から身体で生成 

亜鉛 高野豆腐、ココア 

リン 豆腐、卵 

(調整)

ビフィズス菌 オリゴ糖 

酵素 御味噌 梨 

(保湿成分) 

ヒアルロン酸 里芋から生成 

エラスチン 鰹、牛、豚 

コラーゲン 鶏かわ、ビタミンC 

(若返り) 

ニコチンアミドモノヌクレオチド 乾燥舞茸、アボガド、落花生

レスベラトロール 赤葡萄

(脳、身体の細胞膜)

油 エゴマ油 亜麻仁油

 

人間に幸福感を齎す物質

脳内物質セロトニン(必須アミノ酸トリプトファン、レシチン「大豆や肉」より生成)→セロトニンからメラトニン生成。

メラトニンは、禅(レム)や睡眠に必要。

 

坐禅は思考しない。医師に身心を診て頂いている時同様に、真摯な態度で挑むことが坐禅の成功に繋がります。

成功とは身心の修繕、若返り。実践して解る。修行は坐禅であり、坐禅が悟り。

 

●栄養

●視線を落として座る(或いは4Hz~8Hzシータ波音響で同期する)

●思考感情を離す

●データ感応道交

●身心の修繕

 

 
 何よりも、念。祈り。



 
 国家安穏 萬邦和楽 子孫長久 諸災消除 所縁如意吉祥