今日から新年度が始まりましたね。


わが家は娘が春休み中ですが、今日からはもう小学生になるのだな~と思うと、


昨日までとは違って気持ちも変わってくるものですね。






さて、残り少ない春休みですが、


今日は1日お家にいる予定だったので、朝からパン作り!






たびたび作っている、ひとつの生地で数種類のパン作り。


今日は3種類作ったのですが、ひとつ写真に撮り忘れました。


今日は娘にもお手伝いしてもらいましたよ~。




中にウインナー&チーズが入ったパンと








大好きなスイートブールと







こちらのパンと、スープを作ってお昼ごはんにしたのですが、


すっかり写真も忘れました!


美味しかったです♪


残りのパンは明日の朝食にします!