お久しぶりです♪

テーマ:









気がつけば・・・お久しぶりのブログですね。



夫の夏休みに実家に帰省してきたり、お休み明けからは毎日バタバタで、


気がついたら、しばらくブログを書けていませんでした。



来週半ばには小学校の夏休みも終わるので、


なんだか今年はいつも以上に夏休みがあっという間です~。




そんな中、週末にお出かけしてきました♪


湘南の海で水遊び♪ → 友人の出店する七里ヶ浜のお祭り、というコース。


昨年も同じコースで遊びに行って、とても楽しかったので今年も行ってきましたよ。



お祭りに到着した時間はまだ始まっていなくて、あまり滞在時間が取れなかったので、


美味しそうな友人のお店のお料理が食べられなかったのです・・・残念。


でも、昨年同様、オシャレな雰囲気のお祭りでした。




今年の夏は、行きたい場所は他にも色々あったのですが、なかなか時間がなくて


今年は行けなかった・・・というところもたくさんあります。


残り少なくなってきた夏を、まだまだ楽しみたいな~と思っています!







AD




今日は、ずっと親子で楽しみにしていたアイシングクッキーのキッズレッスンへ行ってきました!


先月、アイシング基礎レッスンでもお世話になったRosaBonita~ロサボニータ~さんへ 伺いました。




娘と同じ小学校1年生の女の子と一緒に、先生に丁寧に教えて頂いたのですが、


とっても早くてビックリしました~!


二人ともサクサクと作業して、とってもかわいいアイシングが完成しました。









ソフトクリームやキャンディー、星形のポップもかわいいですよね~♪









恥ずかしがり屋の娘は、緊張していましたが(笑)


とても楽しかったようで、大満足のアイシングレッスンでした。


夏休みの楽しい経験になりました!




私も、娘のレッスンを見ながらアイシングをしたい気持ちがウズウズと・・・。


前回伺ってからなかなか復習出来なかったのですが、


早く材料を揃えて、娘と一緒に復習します!!



今日は親子で楽しい体験をありがとうございました!


キッズレッスンを開催される際はまた娘と一緒に伺いたいです。




キッズレッスンに伺ったお教室

宮前区のアイシングクッキー教室 RosaBonita~ロサボニータ~


お問い合わせについて

その他パンレッスン・カメラレッスンなどのお問い合わせは
こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム



AD

お礼にパンを♪

テーマ:





先日、ちょっとしたお礼をしたいと思いパンを差し上げました。








今回焼いたパンは、フライパンパンとチョコチップパン。


お子さんが喜ぶかな~と思って久しぶりにチョコチップパンを作りましたが、


わが家の娘も大喜びでした(笑)


おやつに、朝ごパンに、とたくさん食べていました~♪



ちょっとしたお礼にパンを♪おススメです!



AD