裕美の散歩道

裕美(ひろみ)って名前ですが男性です。
時々女性の姿になってお散歩をしています。
家族や周囲には内緒です。いろいろな制約がある中、工夫して楽しんでいる様子を紹介します。

💛私の写真はサイズを小さくして貼り付けています。大きいサイズで見たい方は、お手数ですが写真をクリックしてください。

💛お仕事や家庭の関係で、コメントやペタのお返事が遅れることがあります。ご了承ください。

💛アメンバーの承認は、女装にご理解がある方や、私が安心できると判断した方とさせていただきます。プロフィールやブログの内容から、どのような方かわからない方は承認していません。申し訳ありません。


テーマ:

東京は、先日までの猛暑が一段落しています。

でも、今度はくもり空と小雨模様の連続。

 涼しい夏だと困る人もいるので、暑さとも上手に付き合いましょう。

ということで、先日の猛暑日、久しぶりのお出かけは、映画に行ってきました~♪


暑い日のコーデは、ロングスカートにフレンチスリーブのシャツ、足元はサンダルです。

これに日傘を差して出かけました。
ロングスカートは、下にパンストを着用しなくても大丈夫なので、夏には重宝しています。


 

行った映画は、ジャックスパローのパイレーツオブカリビアン。

 


今回行った映画館は、新宿ピカデリー。

平日だけど、ロビーにはたくさんの人がいます。

私みたいに、映画館で暑さを逃れようとしている人が、多いのかな?


チケット発売窓口も長蛇の列です。

横に、自動チケット発売機があります。

私はシニア割でチケットを購入しようと思っていますが、自動券売機でも大丈夫かどうかわかりません。

そこで、近くにいた係りの人に聞きました。

そうしたら、購入可能です。

証明書も見せずに、シニア割のチケットを買えました。

私の女装姿を見ただけで、シニアって判断されたのかしら?

そうだとしたら、ちょっと悲しいです。


映画のストーリはここでは略しますね。

エンディングでは、2組のカップルのキスシーンにほろりときました。

女性の姿で映画を観ると、感じやすくなります。

一本の映画で、2倍楽しめる感じがします。

約2時間、外の猛暑を忘れて映画を楽しみました。

映画が終わった後です。


映画館を後にして、遅いお昼ご飯を食べるため、ろまん亭に行きました。



猛暑の午後、ゆっくり過ごすことができました。


ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。