目標トントン

5.6枚交換やめちくりー


テーマ:
だれか一緒に狩りに行ってください
オンラインでお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
8/1 乱れ打ち  -8k
8/2 北斗救世主1100~ ミリゴ850~  +22k
8/3 エヴァ8  -33k
8/5 6500回転 24/28のジャグラーガールズ  -18k

まだ一週間たってないのに生活費が観鈴ちんぴんちです!
ジャグラーガールなんて二度と打たないよ



今週の土日月はコミケがあるので東京へ帰れします

平和のブースで麻雀物語のグッズセット欲しいですねヘ(゚∀゚*)ノ

せっかく全日チケット用意できそうなのに軍資金が無いから満足に買えそうもないのが悲しい(´・ω・`)


とりあえず有名所適当にかいあさってきまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月適当稼働でしたわwwwwwwwwサーセンwwwwwww

そして8月も休日予定詰まっててあんまり稼働できない・・・

誰か3日、4日一緒に打てる店ありそうでしたら連れてってください!なんでもしますから!



収支まとめ

7/7 北斗覇者 +31k

7/14 バジ2、鬼の城、忍魂 +28k

7/15 北斗転生 -20k

7/26 鬼の城750~ アイジャグ +14k

7/27 緑ドン、アイジャグ +34k

7/28 忍魂2  -18k

収支+69k



ロクに積もってないので完全にヒキだけですねー まあ関西きて初勝利だったから結果オーライです


でも手元にお金がないふしぎ!!!


八月はもう少しまともな稼働します・・・とかいいながらマイジャグとか乱れうちしてすでに-8kなんですけどね!!!!!しにたい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
@難波アロー

朝1緑ドン 高確あがらん奇数だこれ 2000回転で-17k

暇つぶしにB1,R6 1377回転のアイムに着席

ブドウ100回の時点で5.5とやめにくくなる

結局閉店まで打ち切ってしまった

アイム最終結果

6745回転 B25、R26
単独バケ15回、チェリーバケ6回
チェリー 152回 11回重複 ブドウ924回 確率5.8

合計投資24k
回収3200枚


せっかくの休日に一日中ジャグラー回してると死にたくなるけど打ち散らかすほどお金ないからね、しかたないね

ここの店Aタイプ強いのはいいね エヴァもクランキーも良い感じだったし

あー鬼ノ城かアクエリオン打ちたい








あの軍団4台緑ドン抑えておいて結局捨てたんかい!!!どういうこっちゃ!!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
バジバイオなどのハイスペには当たり無し

鬼の城の出ていた台は初当たりも軽そうだったので6?

全台ぽかった忍は456でしょう

低確チャンス目 0/13という不幸な数値をたたき出してくれました

朝確も5っぽいし強い日とは言いづらい感じでしたね
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。