ロジさんさんはAKBとかにはまったわけですが。

AKB48、東京女子流、ももいろクローバー、Dream5、私立恵比寿中学、AKBN 0に生きる活動内容を紹介


テーマ:
入場順は抽選ですが、スタンディングではなくオール座り席です。AKB劇場と同じ形式です。センターの7列目に座ることができました。乃木坂46メンバーの中田花奈さんが出てきて前説の後、残り32人の乃木坂46のメンバーが登場です。多いです。

誰か忘れましたが、ラジオのDJっぽい人が出てきて司会進行でイベントスタートです。今回のイベントは、イベント名の「お見立て会」のとおり、メンバーが一人ずつ、ひたすらに自己紹介をしていくイベントです。途中にくじ引き大会があったりもしましたが、それ以外はひたすらにずっと自己紹介です。1人当たり2分で33人いるので、計66分ですね。自己紹介の形式は完全に自由になっているようで、思い思いに一発芸をやったりとアピールをしていました。自己紹介をする一人以外は、ステージの後ろに3列で並んでいます。

違法動画なので消されるでしょうけどもリンクを貼ります。この動画の自己紹介部分とだいたい同じことをしていました。
http://v.youku.com/v_show/id_XMzEzNDE3Njcy.html

そして、自己紹介前の司会の人からの説明によると、イベント後に握手会があり、33人のメンバーの中から一人だけ選んで、握手することができるのだそうです。その握手時に、「その1」で載せたファン宣誓書をメンバーに提出です。握手をしたらそのまま退場する形式です。自己紹介を見て、推しメンバーをどうにか一人だけ選んでほしいとのことです。DDは絶対に許されないのだそうです。


---ロジカッター---


そういうルールの元、ひたすらに自己紹介を見ていきます。誰と握手をしようか、誰を推しにしようかとひたすらに考えながらの観戦です。以前に行われたAKBNオーディション のような雰囲気ですね。私の場合、出てくるメンバーの10点満点で評価を付けていました。えらそうな話ですけども。誰を推しにしようかなと。

見ていますと、さすがにみんな38934人の中から選ばれただけあって、やたらとレベルが高いです。みんな可愛くて綺麗です。私の好みの顔じゃないので推せないなと思った子でも、自己紹介をしてみると、やたらと凄い一発芸をやったり、話し方や表情がやたらと好印象だったりと。みんな凄いです。地下のアイドルグループに入れば速攻でエースになれるようなレベルの子が揃ってます。

点の内訳はおいといて、10点が5人に付いたので発表です。

桜井 玲香(17) 
ニギニギ握手しましょうね~とか言ってました。
ロジさんさんはAKBとかにはまったわけですが。

白石 麻衣(19)
やたらと美人でした。
ロジさんさんはAKBとかにはまったわけですが。

伊藤寧々(15)
バク転をしてドヤ顔をしていました。
ロジさんさんはAKBとかにはまったわけですが。

川相陽菜(13)
紐をつかったマジックをしていました。
ロジさんさんはAKBとかにはまったわけですが。

西野七瀬(17)
ウインクしてました。
ロジさんさんはAKBとかにはまったわけですが。


---ロジカッター---


イベント終了で、握手の時間です。10点をつけた子の中でどの子と握手をしようか考えて、結局、川相陽菜ちゃん(13)と握手をすることにしました。実際のところ、最初から可愛いと思っていて、その動向をずっとチェックし続けていました。

ファン宣誓書を提出しての握手です。AKB握手会のごとくストップウォッチでタイムを計られての握手会です。持ち時間は30秒だったと思います。

ロジ:よろしくおねがいします。
陽菜:よろしくお願いします。
ロジ:えーっと、初めましてですね。
陽菜:あっ、はい。
ロジ:………。あー、えーっと、13歳ですか。
陽菜:あっ、はい。そうです。
ロジ:そうですかそうですか。……。可愛いですね。ずっと可愛いと思って、最初から決めていたんですよ。
陽菜:え~、そうなんですか。ありがとうございます~。
ロジ:うんうん。
陽菜:好きなこととかってあります?
ロジ:ん?好きなこと??えーっと、AKBが好きです。
陽菜:私もAKBが好きですよ!!。誰推しですか?
ロジ:鈴蘭です。山内鈴蘭です。わかります?
陽菜:あっ、知ってますよ。会ったことありますよ。
ロジ:ん??、握手会とかで?
陽菜:いえ、握手会とかじゃないんですけど、普通に……。
ロジ:ん??、えーっと、それは、乃木坂に入ってから……。

剥がし

ロジ:えーっと。それでは。これから応援しますからね。
陽菜:ありがとうございます。

終了。そのまま退場です。

ということで、川相陽菜ちゃん(13)を乃木坂一推しに決定です。とても可愛くて感じのよい子でした。考察に続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロジさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。