サスペンス好きのおばさん日記

宇都宮在住のおばさん主婦です。細々とカフェ巡りもしています。


テーマ:



おはようございます(^^)



先週、同じ年代の5人が集まり、久しぶりのこちらで「女子会」がありましたニコニコ



サスペンス好きのおばさん日記-130321_144639.jpg



サスペンス好きのおばさん日記-130321_113053.jpg



可愛い花が飾られ、テーブルがセッティングされていましたラブラブ


お二人とは2度目、あとのお二人とはお初でしたが、会話にはす~っと入っていけましたニコニコ



私を含め4人がオーダーしたのは「ぬくもりおやさいコース」ナイフとフォーク


お一人はハッシュドビーフナイフとフォーク



キラキラジュース



サスペンス好きのおばさん日記-130321_113434.jpg



トマトとオレンジのジュースは甘くて美味しくサッパリドンッ



キラキラスープ



サスペンス好きのおばさん日記-130321_113540.jpg



干ししいたけのスープは、おだしがよく出ていて中にはごぼうや大根、人参などラーメン



キラキラオードブル



サスペンス好きのおばさん日記-130321_113933.jpg



*朝採り小松菜

*サーモンのエスカベージュ

*うどと蓮根のきんぴら

*花豆、大根のピクルス

*さつま芋のオレンジ煮

*筍の土佐煮



サッと調理された新鮮野菜が優しい味付けで美味しいアップ



キラキラ朝採りサラダ



サスペンス好きのおばさん日記-130321_115626.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-130321_115941.jpg



オーナーさんがおおきな器に入ったたくさんの野菜から、その場で一人一人に取り分けて下さり、その様子をおばさま5人がパチリパチリカメラ



ドレッシングは、オリーブオイルとバルサミコ酢のみで塩コショウもなしショック!



ここまででも十分な野菜ですわニコニコ



キラキラバーニャカウダ&パン



サスペンス好きのおばさん日記-130321_120541.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-130321_120555.jpg



野菜は勿論、ソーセージが美味しいチョキ



キラキラデザート



サスペンス好きのおばさん日記-130321_124721.jpg



*コーヒーゼリー

*グリンピースのプディング

*シュークリーム



一つ一つがちゃんとした量ですごく美味しいドキドキ



キラキラコーヒー



サスペンス好きのおばさん日記-130321_124409.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-130321_124506.jpg



これまた目の前で入れて下さいますコーヒー



お隣の、「サンセットロースターコーヒー」さんのコーヒーは美味しいな得意げ



みなさん気さくで素敵な方々、おしゃべりは途切れる事なく4時間ショック!



楽しい時間はあっという間時計



コーヒーのおかわりもいただき、3杯目でさすがにねガーン



ってか、3杯目もサービスとは驚き!!



サスペンス好きのおばさん日記-130321_131200.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-130321_131711.jpg


サスペンス好きのおばさん日記-130321_131934.jpg



お土産もいただき嬉しかった~音符



またお会いできる日を楽しみにしましょにひひ



サスペンス好きのおばさん日記-130321_144657.jpg



テラス席でのランチもいいわねグッド!



ごちそうさまでした&ありがとうございました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

hirohiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。