女子としてはシミとシワで気になる化粧品がでるのだ~お試しに行ってきた! | ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

ワンコとヒトのアーユルヴェーダ マルマセラピー svasti dog @横浜保土ヶ谷

インドのアーユルヴェーダの療法の一つ、マルママッサージと
タイの伝統療法のハーブボールが愛犬と一緒に受けられます。

日本でただ一人のどうぶつマルマセラピーティーチャーです。

花見らしいことまだしてないのに雨降っちゃった~笑い泣き

 

ワンコとヒトのマルママッサージセラピスト
とみかわひろへです~

 

今日はマルママッサージネタじゃないのです~

 

 

ワタシ普段すっぴんなのです・・・おいおい

 

大人としてどーよ?って気もしますが

ほら、ワンコになめられてもいいようにね!

と都合よく解釈してます~

 

だんだん構わなくなってきてるな~

ふつうは逆だよねぇ?

年齢とともに対策を取らないと~と

高い化粧品を使い始めるとか

 

テニスやってた時は日焼け止め塗っても

ものの3分で汗で流れ落ちー

目にしみるので塗らなくなる

 

ゴルフでは塗るけどやっぱり焼けるのよね・・・

 

最近なんて使ってるの無印の化粧水だわよ!

安くてバシャバシャ使えるし

 

で、とーぜんシミやシワが出てますのだ汗

しょうがないよねーとあきらめてます

 

マルママッサージすればプラーナが正常に流れるから

新陳代謝もよくなってお肌も健康でいられるしー

と基本は思ってますのだ

 

が!

シワが薄くなる化粧品が出ると聞いて

お試しに行ってきたのです~

シミも薄くなるらしい合格

 

アラフィフだし、女子力ないし、なワタシでも

シミとシワは気になるのだ

 

ワタシの右手はゴルフで焼けてるのです~よーく見るとシミがぁえーん

左手は手袋するから焼けてないのよ

細かいシワも左手に比べると心なしか深いんですよ、右手はあせる

 

で、お試しは右手でやってみた、薄くなるとイイな~

 

 

こちら使用前

{7FAA80E5-1468-4CF4-AFEE-3C4D8AC50101}


 

 

洗顔フォームを泡立てて手につけたら

3-5分くらいおしゃべりに夢中になる・・・

全身洗ってもいいのー?とかこすらなくていいんだ?とか

{7EC9B6D3-B8A5-4D8A-94E0-2AF76A43B337}

 

 

 

 

 

使用後

{77B1D529-0D02-4706-86F4-CF3AB727FBC2}

 

あらヤダ、明らかに白いじゃない?

 

このあと化粧水と美容液、乳液をつけたら

肌がぷくぷくってなったのです~

image

ダマされてないわよねぇ?

 

こんなの目の当りにしたら、思わず買いたくなるじゃないのさ!

データによると

今年発売された「シワ取れます化粧品」よりも

使用期間が半分なのに効果は10倍あるんだそうなゲラゲラ

 

 

ちょっと今真剣に会員になろうか考え中なのです~

 

 

 

 

イベントのお知らせ~

6月4日(日) 第二回 花いたち祭

場所 鶯谷 DOGLY愛犬E-school

時間 12:00-17:00

フェレットさんにもハーブボールでマルママッサージの施術をします~

 

ひろへのいろいろ~

4月中にワンコとペアでお申し込みだと

ヒトの施術15分おまけキャンペーンやってます

 

とみかわひろへのホームページはhttp://hirohe.kiraku-ikiiki.biz/  
とみかわひろへのフェイスブックこちら  
マルママッサージとハーブボールのお申し込みフォームはこちら

カレンダーはこちら

 

 

{3D8FBD1C-5A6B-49B0-B07A-782B8C255A34}

ダックス ボクはシワとかシミないのだ~

ひろへ う、うらやましいのだ~

 

 


ポチっとしていただけると木に登ります~おいおい

にほんブログ村