どんどんど~んど~んてん曇り
梅雨明けしたのに~( ̄▽ ̄;)

皆さまお住まいの所はいかがですか?

そんなお天気もあってなのか
はたまた全く関係ないのか

のりたまは目の病だと思っていたけど
身体の倦怠感、足の浮腫み、喋ってても口から気が抜けてく感じ等々...
先日のアメ限記事にも書いたけど
良くも悪くも薬の怖さを感じる日々

飲んでも飲まなくてもしんどいって
どうすりゃいいねんっおーっ!




...…



すびばせん
取り乱しましたタラー


気を取り直して、前回の予告どおり
入院中の出逢いとご飯の話行ってみようオー


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


退院して早くも1ヶ月

何も言えねぇ...じゃなく何もしてねぇな
(またネガティブ)

入院中、眼科病棟はほぼほぼ白内障の手術を受けに来る方だったので
比較的年齢層高め上矢印
人数にして、延べ20人くらいの方々と
寝食を共にびっくり
(2週間入院してたからね汗)


もともと眠りは浅いほうだけど
それに加え、薬のせいで更に眠れずパンダ

そこで途中から
耳栓と、愛するリリーさんラブから頂いたラベンダーを鼻下&みぞおちにスリスリバイバイ
おかげさまで、少しは眠れるように笑い泣き

でも、眠りが浅いもんだから
それぞれの人のイビキやら寝言
はたまたおトイレタイムまで分かっちゃったりも困ったクマ

その中で、一番べっくらしたのは
朝方多分4時頃(もう少し早かったかも)
耳栓の向こう側から
「トン トン トントントン」
という音が途切れなく聞~こ~え~て
き~たよ~( ̄▽ ̄;)

で、何だろ?って思って耳栓外したら...

向かいのおばあちゃんの座った足踏みびっくり
マジックテープ式のスリッパ履いたままだから、異常に響いて
ビビりのりたまは、リアル貞子かと本気でドキドキしちゃったよジブリ 千と千尋 かおなし←マジです

よっぽど退院が嬉しかったんだろうなぁぽわわん*ピンク
と、今は思えるけど、その時は何故かめちゃめちゃ腹立って「キーッムキー」て。
どんな時でも眠れるスイッチ欲しいとです(ヒロシです(笑))

そんなおばあちゃんを見送り、ようやく平和が訪れた照れ

なんて思ってたら、更に上行く方登場~ひよざえもん びっくり

話長くなるから割愛するけど
いかに自分が不幸で大変かを語りまくり
夜中にずーっとガサゴソ動いて、落ち着きなく...
看護師さんが気を使って下さり
部屋を替えてもらうことに
(まだ日数があったからね)

でも、その日の血圧急上昇~
ほぼ一睡も出来なかったから(  ;∀;)
身体は正直ですなキラーん

あ、でも中にはとても気さくな方もいて
色んなお喋りして仲良くなれた方もいました萌え

病気にならなかったら出会わなかったでしょうし、経験出来なかった事だから
これまたひとつ引き出し増えましたかね(何の?)


そしてご飯!
を載せようと思ったんですが
ちょいと長くなったのと、目が疲れたので
また次の機会にaya


今夜はフジテレビ27時間フェス
(そういや夜更かしのフェスが上手く言えないお姉さん、上達したかな)
古舘さんが出るようだから、それだけ見ようかなグラサン


ではでは皆さま
良い週末をお送り下さいませ☆