check 1768

ミュージカル刀剣乱舞、公演中!

昨日は佐伯大地君、福崎那由他、郷本直也さんが来てくれた。

つむ鴨で共演した大地は、刀ミュでは先輩。
そんな先輩に
「さすがっすね!つむ鴨の時とのギャップが!観てたらにっかり青江好きになりましたよ!」
ってw
大地の中のギャップ萌えが発動したみたいw
{297CCD17-2F20-421E-93F7-C3B8C20CB890}



黒執事で一緒だった那由他は、もうすっかり大人。
もともとしっかりしていた子が、更にしっかりと、見た目も大人になっていて、仕事も勉強も両立しながら先の目標もしっかりと考えてた。
話せて嬉しかった。
{6FAF9C01-7350-464A-BAD1-9B2B01D276B1}



フェアステで一緒だった、郷本さん。
明るく陽気な方で、刀ミュの幕末編で近藤勇で出演してたことから、楽屋に来てからずっとうるさかったw
相変わらず熱いのに陽気さで誤魔化しちゃう可愛い先輩。
{C0B5A600-983E-4CD9-B33D-A90E52F1BE92}



回を重ねて気付けるところがある。
そしてこの作品は公演数が多い。
まだまだ改善の余地はあるし、まだまだ見つけていけるだろう。

青江であって荒木である感情のリンク。
荒木であって荒木でない表現。
青江であって青江でしかないと思える説得力。
生まれ変わって現世にいたの?取り憑かれてるの?なんて疑ってしまうまで「ほぼ100%」ではなく「100%」のリンクを目指して挑戦できる公演数に感謝。

さぁ今日も、昨日よりも青江濃度が濃くなった姿を。

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

「にっかり青江」役で出演
ミュージカル「刀剣乱舞」HP
https://musical-toukenranbu.jp/

「財前光」役で出演
アニメ「新テニスの王子様」公式ウェブサイト
http://tenipuri.jp

D☆DATEレギュラーラジオ番組
D-RADIO BOYS featuring D☆DATE
http://web.bayfm.jp/drd/

荒木宏文Twitter
http://twitter.com/araki_hiro0614

荒木宏文instagram
http://instagram.com/araki_hiro0614

荒木宏文オフィシャル755
http://7gogo.jp./araki-hirofumi

荒木宏文
1st single「Next Stage」
2nd single「STELLAR」
now on sale

〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆