おこんばんわぁ

先日猟団を抜けてそろでまったりしてます^^

しばらく・・・休止しようかなぁとも思います。


 いまの運営の素材や製造に関する考え方についていけないし、

ゲームしてて楽しくないんですよね・・・


 せっかくかなり進んでいるコンテンツなので「休止」にしようとおもいます。


2パーセントや1パーセント素材を延々でるまで何百匹狩りっていうのが理解できない。

HCモンスも面白くなくてしてない


 新しい攻撃と攻撃力のバランスとか

もう少し考えてから実装して欲しかった。


 デュラ剛片手作るのに3ヶ月くらいかかった

尻尾1こがでないために毎日何回かずつ狩り続けてみたけど・・・


本当に面白くなかった


さて


そんななかですが・・・

タルタロスオンライン

ウィザードリーオンライン

TERA

C9と

期待するコンテンツがあります^^


タワーオブアイオンは今更な感じもするのでちょっと様子見


タルタロスははめられると抜けれないし、大味な感じがあわなかった


ウィザードリーは操作難解(反応鈍い)といいとこなかった


C9はわかんにゃい


何かおもしろいことないかなぁ~~::

AD

 こんにちわです♪



もう・・・長い間ほったらかしにしていたのですが・・・

ちょっと久しぶりの更新です。


ん~MHF自体はインしてるんですけども

ちょっと色々あって日記を書くという状況ではなかったので><


はりきって近況報告ぅ~~


んと


HR999になってしまいました。

SRは

片手剣600

双剣 200台

ランス200台

笛  200台

ライト200台

弓  180くらい

と念願だったSRで剛片手剣を持てるようになりますた♪

やったぁ~~♪


今はコツコツSR爆撃オーラ目指して弓であれこれクエいってますお♪


んと


4月20日には念願のフォワード1にアップデートでした♪

楽しまれてますか?

私はまぁぼちぼちと楽しんでます^^


新しくなっためぜポルタ広場では未だに迷子になってるのは内緒です><

最近メランを強化させてるんですけど。。。毎回迷子です;;


今回の目玉はまず何と言っても

『ルコディオラ』の実装かなぁと思うのです^^

何かで読んだか見たかしたんですけど『MHF初のオリジナル古龍』なんですね♪

勿論私も期待してて、すぐにクエストにでかけました^^


迎撃拠点のムービーから始まり、颯爽と現れるルコに

「おぉ~~~」と一人感動してますた^^


正直未だにあのプラスとマイナスの仕組みがよくわからず^^;

四苦八苦、悪戦苦闘、七転び八起き

泣きそうになりつつもちょこちょこクエストこなしてます><


どこで手に入れたのか未だに不明なのですが、

『飛竜の稀玉』がなぜかボックスにあったので、




作っちゃいました^^

『剛ルコライト』


ドンドンドンパフパフゥ~~♪


北斗よりも少し攻撃力が強くて

睡眠弾が撃てないんですけども

なによりも『あかぁく光る』ギミックにうっとりですお^^

あんまりギミック武器を持ってないしなんだかこういうの好きです^^

見てて楽しくなりません???


あと欲を言えば片手とランスがほしーです^^



猟団も少しずつ大きくなりってきました(総勢9名)

猟団ランクも10まできて、

最近はよく『剛グレン君しっぽ切り』に挑戦してます^^


初めはなんだかよくわからず失敗ばかりだったのですが。。。


この前初めて成功しましたおっ!!

わぁい♪


逆鱗なる素材もはじめて1こゲトできました♪


またちょこちょこいきたいなぁ^^


そんなこんなでのんびりとたのしんでます^^


更新自体は間隔あいても少しずつしていきたいなぁと思う

今日この頃なのでした♪

AD

 こんばんわぁ^^


今月はじめに立ち上げた団も6人になってにぎやかに楽しんでます^^

まぁマイペースにのんびりはかわりませんけど^^


ふと思うのが「@2~4人いてくれたら2PTで楽しめるなぁ」ってことなんですよね^^


それで公式掲示板の書き込みとかまめに頑張ってみて

メールしたり

個茶(これって勇気いるんですよね><)したり

全チャしてみたり


色々してみたんですけど結果は芳しくないです^^


なかなか難しいですよね><


奇特な方現れるのをまつとしましょ~~^^


あ!!


いつの間にか「片手剣マニア」の称号を手に入れてました^^


うれし~♪


AD