夏本番 | ほたるの庭

ほたるの庭

いつの日かあなたと絵日記ながめて微笑む






昨日、関東地方も梅雨明けしたようです太陽



全然、雨が降らない梅雨でしたが大丈夫なのでしょうか??




梅雨が明けたと言っても



変わらず湿度が高くて暑いタラー





寒がりおばばのたまちゃんも



とうとう冷んやりすのこを出しましたよ



{FC571481-7064-4AAD-B8AC-08D477C1F72E}

冷んやり良い感じ



こんなに過ごしにくい季節でも頑張っているたまちゃんを見ていると



私も頑張ろう筋肉と思えますおねがい




たまちゃんは、お昼寝ばかりですけどねニヤニヤ



{535544EE-19F5-486A-901D-5C3864E66845}

仲良しハート



お友だちも、お昼寝に付き合ってくれます







さて。



昨日は、無理やりヤル気スイッチを押した私ですが



春まで使っていた毛布ホットカーペット



圧縮して押し入れにしまいました



やっと



それから掃除機をかけて。



お部屋スッキリキラキラ



こんな当たり前の家事ですが



なかなかできないぐうたら主婦チーン



物置部屋も、昨日はダンボールを開けて中身を見たら



急にヤル気スイッチダウン



涼しいリビングに下りて来て録画を見まくってしまいましたチーン



あっ!!




地震!!



大丈夫かタラー




震度1!?



けっこう揺れたけど?



たまちゃんは地震に反応しません真顔




{C5BD07D1-DEFC-417F-941C-A9F14D2B6323}

何かあった?



たまちゃん、あなたには危機管理能力というものは備わっていないのかな??





という事で。



昨日、買い出しも済ませたので



今日もぐうたら新ドラマを鑑賞しようと思いますテレビ




あ、そうそう。



たまちゃんからひとことあるそうです。



{65FF3DA1-2494-4AAE-8BB3-DDF8675D726F}

あの。。。
わたしの名前なのだけど
時々、『玉ちゃん』て可愛い漢字を付けてくれる方がいらっしゃるのですが
わたしの名前には漢字がないのよね。
ひらがなで『たま』なの。
あまり気にしていないけど
一応お知らせしておくわね



という事なので、みなさん改めて宜しくお願いします







たまちゃん、今日は少しうん●が小さめです。



最近チモシーの減りが悪いからかな。



それに。



{AB61695F-7EFE-49CD-B3A3-85CF363119CF}



頑なに固いペレットだけ食べませんニヤニヤ



食べられる物を食べられる時に、で良いんですけどねくるくる







さてと。



洗濯が終わったら、コンビニのオープンセールに行って来ますよ自転車



{AD098A2B-E5E6-4367-BA74-B5DF8FEFDF4B}



実は昨日も行って来たんですけどねウシシ



クーポンが2枚付いているので今日も行っちゃいますルンルン