自己紹介

テーマ:
野生児で超お転婆だった私(笑)
歌手のAIちゃんが数年前に幼い頃の話をしていて
「毎日学校帰りにとんぼ返りで帰っていた!」と聞いて、ビックリ!!

全く同じだったから(爆)

今の私からは、
想像出来ないかもしれないけど、同級生は
みんな大きくうなづくかと。

まぁ、考えたら
その頃、他校から転任して来られた先生に
お転婆っぷりをスカウトされた事がきっかけで習いだした器械体操が、私のカラダのベースを作ってくれたのかもしれないね〜

愛しい思い出だな✨✨


そして…たまに、お転婆の血が騒ぐ(笑)

{54C1D233-9684-43F7-B7D5-D9DC1FA3DEAA}




AD