いつもコメント頂きありがとうございます!
なかなかお返事できない日が続いていますが、
いつも楽しく拝見していますニコニコ
因みに昨日の記事のシーツは、手作りではなくTargetでかった市販品ですニコニコ

**********************************

今日は大好きな友達の、
少し遅めのバースデーパーティーバースデーケーキ
サプライズー!

皆でご飯を持ち寄って(ポットラック)のパーティーだったので、私は久しぶりにガレージからあのマシーンを出しました。

{DCFC6171-C9DB-41AC-AE83-D29D9F00C0ED}
へい、らっしゃい!

ネギと生姜たっぷりのたこ焼きラブ
{25C1CAD8-A037-45D8-8EB4-63D1AF389447}
汗だくアセアセ
でも楽しい、そして我ながら美味しい…照れ
{FADE8C86-D459-45C6-A85D-ED965F656BDE}
ちょっと作り過ぎたかな…

でもサプライズは成功!
いつメンとの楽しい時間でした照れ照れ照れ

たくさんの人に心から祝ってもらえる。
こういう時に、普段の人柄が分かりますよね。

素敵な一年になりますように!


あー、雷が鳴り始めたした。
子供達、起きて来るかなキョロキョロ

備えて早めに寝ます!
おやすみなさい照れ


鮭子

AD

コメント(4)