久しぶりにコストコで買い出し。

コストコの日は、コストコのピザやホットドッグが夕飯なので、手抜きが出来て嬉しいっすチュー

そして今回は2人ともカートに座ってくれたので
買い物も本当にスムーズ!
座らない日は目を離すと

ウロウロ チョロチョロ

して、私に叱られる2人。
一瞬止まりますが、3秒後にまた鬼ごっこが始まる。Why?ガーン

だから、2人乗りのこのカート。
本当にありがたいです。お願い

お姉ちゃんは今ギリギリ座れています。
もう直ぐ座れなくなっちゃうね〜。
寂しいな。お母さん。

カートの上で…
お姉ちゃんがする事がいちいち楽しい弟。
お腹を抱えて笑っています。
{5D1C4129-6D20-4714-8E77-AE7E1E82969F}
息ができないほど笑わせてくれる人って、
人生にそう何人もいないものよーほっこり

よく見たら、後ろの子は、
お父さんに担がれていますねアセアセ
この子も楽しそうな笑い声をあげていました。

子供達が学校でいい成績を取った時より、
なんの躊躇もなくお腹を抱えて姉弟で笑っている時の方が、親として誇らしい気持ちになります。

子供達の笑い声を聞きながら、
なんだか自分と夫をを褒めてあげたい、
そんな気持ちになったコストコ・ショッピングでした照れ

鮭子


AD

コメント(4)