クラフト販売始めました☆



東北を応援しています
サーモン家の生活
September 28, 2012

イケメン産婦人科医・R先生

テーマ:-4世妊娠・出産

私と4世の担当医であるR先生。

この先生を知っている人は必ずこういいます。


「あの先生、超イケメンだよね~!」


イケメン過ぎて、彼の患者にはなれないと言う人もいるくらいです。

(産婦人科医なので、どうして彼の患者になりたくないかはなんとなく察しがつくかと思いますが・・・)


今日も久しぶりに会ったアメリカ人の友達と話していたら、

担当医ではなかったものの、彼女が出産をするときにたまたま当直がR先生だったらしく、


「彼ってすごくホット(かっこいい)よね!この先生に取り上げてもらうのー!って動揺しちゃったわよ。」


と言っていました。


好きなタイプ:朝青龍・ボブサップ・中山きんにくん


な私なので、みんなの言う「イケメン!」には全く動揺しないのですが、

確かに改めてみてみると、背はすらりと高く、顔の作りも端整で、40代にしてかわいらしい笑顔で、一般的に言うイケメンなんだろうと思います。


そんなR先生のところに、本日32週の妊婦検診に行ってまいりました。

前回色んな方にアドバイスをいただいたので、今回は自ら、


「エコーで推定体重を出してください!」


とお願いしました。

快くOKしてくださったのですが、測定に時間のかかることかかること・・・。

4世の頭が下のほうにもぐりこんでいたのもあったのですが、エコーで写らない部分を何度も角度を変えて撮ろうとしてくださり、私を動かすのではなく、なぜか先生自体が私の周りをぐるぐる回って汗だく。挙句の果てに、いい体勢が取れなかったのが、先生は自分の長い足を靴のまま私の診察台に乗せながら測定。

その姿はまるで、


波止場にたたずむイケメン(でも片手にはエコーのモニター。足元に妊婦。)


ああ、私に絵心さえあれば、どんなにそれがおかしかったかスケッチして皆さんにお伝えできるのに~!!

イケメンだけれど、ちょっと天然でもあるR先生なんだと思います。でもとっても良い方です。


皆さんは、イケメンの産婦人科医、OKですか?NGですか?



サーモン家の生活
※写真: 先日撮ったマタニティ・フォトより。妊娠31週。普通のジーパンか?というご質問いただきましたが、普通のジーパンです。カメラマンのクリスティーナの私品です。


推定体重ですが、4世もやはり少し大きめのようです。

イクラのときと同様、頭大き目の足短め。

間違いなく私の子です(笑)



-鮭子





※売り切れだったクリスタルクォーツのピアス。本日より再々販売開始しました!→★★★

22金ワイヤーのバージョンも、もうすぐ販売準備が整います。
サーモン家の生活


※ブログランキングに参加しています!↓

1日1回ポチx2とクリック応援いただけると、更新の励みになります!


子育てスタイルに参加中♪



にほんブログ村



※コメントくださる皆さんありがとうございます!

時間の都合でお返事はできませんが、いつも楽しく拝見しています


PR

[PR]気になるキーワード