お昼過ぎくらいに

「今、おうち?行っても大丈夫?」と友達のヨシコちゃんから携帯音譜

寝ぼけ気味のわたしは「何事??」状態えっ
急いで人に会える状態にスタンバイDASH!



30分後・・・自転車

「これ、お土産ー!!にひひ



このドーナツもって現れた。


「ん??ドーナツ??」

お土産ってどこに行ってきたんだろう・・・。

これは彼女の東京出張土産プレゼントでーすニコニコ


ちょっと前に日本発(?)上陸と話題になってた

クリスピー・クリーム・ドーナツアップ

彼女、1時間並んだらしいよ。


あんがとねーーーーー ラブラブ! ラブラブ


早速、おやつに食べてみた。

とーってもふんわりしてるんだよ。

でもね、ちょーっと私には甘めあせる

やっぱり、made in U.S.A飛行機

ハワイとかで食べたスイーツを思い出させる感じ。


そんな彼女、来月にはアメリカへ出張らしい叫び

サンフランシスコ方面へ。

年下なんだけど、すごく仕事できるし、頭いいし、その上、やさしくて、かわいいーアップ

自慢のお友達でーす。


AD