サンキャッチャーの色と光で心をゆるゆるほっこりと♡世界で1つだけのサンキャッチャー作り札幌 三郷 村尾ひろえ 虹*花〜nijihana〜

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
村尾 ひろえです。

世界にひとつだけのサンキャッチャー作りを通して
心ほぐれる癒しの時間をプレゼントできるように
活動しています。

子育てにも奮闘中!
よろしくお願いします。

太陽の光を浴びると
虹が反射する サンキャッチャー虹

窓に吊るしたり、玄関に飾ったり、
インテリアアクセサリーとしても注目されています。

クリスタルの色や形、
カラフルなビーズなど、
ご自身で選んで作っていただくワークショップは、

「わたし」に寄り添う時間。

毎日頑張っている「わたし」の心が
ゆるっとほぐれてスッキリしますドキドキ

選んで組み合わせるだけなので、難しくありません。
ただ、感じるだけでいいんです^ ^

自分で作った作品は、
驚くほど、しっくりきて愛しい♡
そして、それを部屋で眺めていると、
なんだか心が癒される。

ワークショップで、
オーダーメイドで、

世界にひとつだけの サンキャッチャー
一緒に作りませんか?
日々を頑張るわたしに、ココロほぐれるひとときを♡

虹*花 村尾 ひろえ(ムーラン)


NEW !
テーマ:
サンキャッチャーの色と光で
心をゆるゆるほっこりと
世界で1つだけのサンキャッチャー作り虹

虹*花    村尾  ひろえ(ムーラン)です!

以前、ご縁をいただいた、
スタジオ『COCOROYOI』の平川美知子さん。

初めてお会いしたばかりでも、
体のこと、よく見て、ほぐして、心地よくしてくれる。

たった15分で、そんな感覚になったのを覚えています。

そして、初めましての時でも明るくてお話しやすい笑顔の素敵な方です


そんな美知子さんのスタジオが、2周年
記念イベントが行われます。



私も今回は、サンキャッチャー作りを通して、
記念イベントをお祝いさせていただけることになりました

美知子さんのスタジオへの想いを受けて、
私も皆様にこころよい時間を過ごしていただけるよう、微力ながらお手伝いさせていただきます。


初めての方でも、大丈夫

サンキャッチャーとはどんなものかをお伝えしたら、
自分の心が『いま』感じる色のビーズを
選んで、繋いで、

キラキラのクリスタルやビーズに癒されながら、心ほぐれる時間をお過ごしいただきたいと思います。

{D5E25369-2565-4D46-B6F7-FDFF7E5FB8F6}

{435F8E01-8274-444D-A792-83C7BBBABA75}

{C961BC5D-4247-4489-86E8-5699538CF18C}

《世界に1つだけのサンキャッチャー作り》

◎窓用40㎝サンキャッチャー 4000円〜

◎窓用30㎝サンキャッチャー 3000円〜

◎15㎝ミニサンキャッチャー 2500円〜
   (スタンド付き)

◎バックチャーム  2500円〜

◎ストラップ   800円〜

当日、実物を見ながらお決めいただいてOKです。
キラキラのクリスタルは、
見ているだけでもなんだか心が癒されます

お子様連れもOKですので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


お待ちしています!!

{60A7B1C3-8681-4CC9-8E10-B24BCAF519B2}


虹*花〜nijihana〜
村尾 ひろえ(ムーラン)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自己紹介」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。