おはようございます。

まだ朝の準備が終わり、メイクが済んでないパシフィックです

今日もむちゃくちゃ暑いですが、皆さま体調などお気をつけください。
 
昨日も、本日も多数お客様のご予約いただいております。
ご新規様でヘナのお客様、ありがとうございます。頑張ります。
最近は、ヘナのご新規様のお客様が増えました。有難いと思います。
感謝しなければならないのはヘナの普及活動をされている江口先生です。
ヘナのことを一から教わりました。
時間がなくなってきましたので、今日はこれで!失礼します。
 
{82547817-9D55-4FA0-899F-13263147C980}
おとといから親指をけがしていますが、
お客様に喜んで頂けるるように、頑張ります。
 
PS.ヘナについて少しご紹介します。
ヘアカラーとお顔そり女性専用サロン Pacific Grace.は・・・

森の中の別荘サロンで、髪とお肌の悩み改善のお手伝いをしています・

 

 

完全予約制で、静かなプライベート空間リラックスして施術を受けられます
毎月の髪のケアに心地よい施術で、心と体をリフレッシュ・・・。

 
(ヘナ専門店)

またヘアカラーや化学物質を含まないヘナも取り扱っています。

お客様の頭皮と髪質にあった提案をしていますので、気軽にご相談ください。

 

ヘナと聞いたら皆様は、白髪染めのイメージが強いかもしれません。
ところが髪を染める時に使われるヘナは、単に白髪染め以外の素晴らしい効果を持っているのです!

ヘナはインドでは、ハーブとして健康維持のために日常的に使われています。

ヘナは身体の毒だしを行い身体から心までデトックスして、健康維持に抜群の効果を発揮してくれる植物なので、その効果を少しご紹介します!

ヘナの凄い効果とは・・・                                                   ①生理不順の改善

ヘナをすると、生理不順が改善されたり、生理前のイライラ、肌荒れ、身体の不調などの症状が軽くなったりします。子宮筋腫が改善されたという方もいます。ヘナは子宮に驚くべき影響力を持ち、女性ホルモンにも働きかけるため更年期障害の緩和にも使われることもあります。

②疲労回復や不眠の改善

ヘナを塗っている最中はよく眠くなります。これはヘナに含まれる成分によるもので、血圧を安定させる効果があるため、深い眠りに誘います。このヘナの成分が肩こりの改善や疲労を回復させるので、身体が休ませようとします。眠りが浅い方やなかなか疲労が取れない方は、ヘナによるデトックスで良質な睡眠と疲労回復をはかってみてください。

天然成分100%のヘアカラーで髪の悩みの改善

ヘナは髪に栄養を与えながら、髪を染めることができます。白髪が気になる方はヘナがケラチンとたんぱく質に絡みつくことで染まるので、髪自体や地肌を傷つけることなく染めることができます。

育毛作用や髪に栄養を与えるために出産による抜け毛や髪のダメージ補修にも効果的です。髪にコシが出て、くせ毛がストレートになったり、髪の広がりをおさえてまとまりのある髪になります。

また2日間洗髪をしなくてもベタベタ感がなく、軽さのある指通りする髪が持続します。その為、シャンプーを使う頻度を減らすこともできます。

 

◎事前のご予約の場合には、宗像市内に限り、車での送迎サービスも実施しています。

外出が大変なマタニティの方や足の不自由な方、車のない方もご利用いただいています。

 
※ヘナについて
すぐに色が染まるヘナはジアミンが入っています。ご注意ください。
化学物質を使わない安全なカラーをケミカル(ジアミンは一切使用しない)
天然100%ハーブカラー(ヘナ、インディゴ、アワルなど)のみ使用
2~3日後に空気酸化で深い色合いに染まっていきます。
すぐに色が染まるヘナはジアミンが入っています。ご注意ください。
 
🍃本物、天然100%ハーブ(ヘナ、インディゴ、アワル、シシカイ、アムラ)
     化学物質ゼロの高品質ハーブカラー1人1人に調合します。
     舐めても大丈夫、妊娠中の方でも大丈夫
 
🍓イチゴカラー
     国内No.1の明るい白髪染め従来のカラーの1/3のジアミン傷まない(特許取得)
 
💎クリアカラー
     ノンジアミンで妊娠中の方、髪を傷めないオシャレ染め自分色に染まります。
 
 🌽アロマカラー
      小麦粉と漢方ハーブをブレンドした0.5以下の少しのジアミンで染めるロハスな
     白髪染め
 
 🍒カラートリートメント彩
      ノンジアミンカラー、妊娠中の方、出産を控えている方、アレルギーの方も染めても安心なカラー
 
 
1:5カラー。イチゴカラー/国内No.1明るい白髪染め/1番明るい白髪染め/白髪を明るく染める/白髪が染まる/アロマカラー/オシャレ染め補色シャンプー/ヘアカラー&お顔そり美容法カラーシャンプー/塩基性染料とHC染料/塩基性.HCカラー/ヘアカラー/かぶれ/アレルギー/天然100%ヘナ/インディゴ/ロイクロマッサージ/お顔剃り/えり剃り/ハンドケア/手選別天然100%ハイクオリティーヘナ/化学物質に頼らないヘアカラーを/ジアミンアレルギーでも染められるカラー/かぶれないヘアカラー/ザクロペインター

 

宗像 挙式前のブライダルシェービング  お顔そり

ヘナ専門店 PacificGrace - 福岡県宗像市
Pacific Grace. ホームページ

各種ご相談やお問い合わせは こちらへもみじ