退院が見えてきた | hiroe-0828さんのブログ

hiroe-0828さんのブログ

ブログの説明を入力します。

心臓を手術してから、1ヶ月半。
ICUに20日ちょっと。
やっと退院が目に見えてきました。
術後から寝たきりの間は、ただただ生きないと!という状態でした。
動けるようになって、余裕が出てきてからのほうが、中々下がらない熱に心の余裕がなくなり、うじうじしたり。
まだ、肺に炎症がくすぶっています。
でも、先生が良く診てくれ、抗生剤で叩こうと頑張ってくれてます。
今週末、外泊も計画。
このまま熱が出ず、外泊、退院と進んでいけたらと、熱望しています!

今回の入院では、何故かご飯が小児食(^^;; 3時におやつが来ます。今日はパフェ。なんか楽しい。



iPhoneからの投稿