ゴールデンレトリバー MOEKOと暮らす日々

2010年よりブログ始めました♪

8歳年上の旦那様と愛犬MOEKOちゃんとの
愛犬中心の生活を、満喫中です♪

日々の生活をブログに書くことで、一年毎にBOOKにして
思い出をいっぱい残しておきたいな♪と思っています♪


テーマ:
ベビーサイン教室の時にお誘いしてもらったので、行って見たよ!♪

さやちゃん楽しそう~\(^-^)/に、
遊んでた~~\(^-^)/



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


敬老の日~♪
いつもの感謝を込めて♪
そしていつまでもお元気でね♪
の気持ちを込めて♪

みんなで、ご飯食べたよ♪♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お友達と、モーニングに行って来たよ~\(^-^)/
テラスで、風を感じながら気持ちよかった~\(^-^)/
パン食べ放題、やばい~\(^-^)/
美味しくていっぱい食べちゃった♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ゆうゆ&娘ちゃん二人が、来てくれたよ!♪
ゆうゆそっくりの可愛さ満点姉妹ちゃん♪
さやちゃんと、遊ぶ姿に癒される~♪

一ヶ月の、ベビーちゃんはずっとネンネしてたよ!♪

ゆうゆ~ありがとう♪
とっても楽しかったよ~\(^-^)/

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


さやちゃんお気に入り♪

くつ☆リュック~\(^-^)/



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


さやちゃんと、ベビーサイン教室に行ったよ!♪
始めての先生☆習い事☆生徒ちゃん達☆親☆の中で、色々な、さやちゃんが見れたよ~\(^-^)/

楽しい教室でした!♪
来月も楽しみ~\(^-^)/





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


旦那さん希望で、行って来たよ!♪

わたしは、やっぱり太麺苦手~(>_<)です♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
聖子ちゃんとランチ\(^^)/&
美観地区デート♪したよ!♪

無農薬有機野菜のお店で、酵素玄米ご飯黒豆入り食べたよ!♪

めちゃくちゃおいしかった~♪




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








昨日は、良さん~♪たかこさん~♪バルトくん~♪からの、お誘いで、バーディーハウスにお邪魔させて頂きました♪♪

TBS ブラマヨ司会のテレビ番組の取材~♪
バルトくん、バーディーくんに続くスター犬~\(^-^)/

お友達もお誘いしてもらったよ♪

グラビアアイドルの杉原杏璃さ~\(^-^)/
めちゃくちゃ綺麗なで、キュートなタレントさんでした♪
声まで可愛いの~\(^-^)/

女の子でも、キュンになるよ♪

バーディーハウスでは、美味しいカフェ♪
いっぱい食べて、話して楽しいな♪

撮影も、見ていて楽しかった~\(^-^)/

モエちゃん喜んだ姿が見れて私も幸せ♪

皆さんありがとうございました♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。