ひろ歯科ニュース

テーマ:

 以前からひろ歯科ニュースということで、シーラントやキシリトールなどのトピックスをまとめたものを作製しておりました。さらに患者さまにアンケートをお願いして、ひろ歯科をより良いものにしていこうと頑張っていきたいと思います。今月より、ひろ歯科ニュースにアンケートの結果やトピックスを載せて待合室に掲示していきます。


 アンケートをお願いしましたら、ぜひご協力をお願いします。また、患者さまからのお言葉でスタッフ一同励まされております。重ねて感謝申し上げます。



ひろ歯科のブログ

AD

ひろ歯科クリニッのイチオシのホワイトニング!!

最近、みなさまからの問い合わせを多数いただき、歯を白くしたい!!という

ご要望があることを実感します。

40代~60代の方々から、「歯が白かったら、もっと若々しく見えるのに!」などのアクティブなご意見など、ホワイトニングへの期待を日々感じます。



そんなホワイトニングを支えている、ひろ歯科クリニックの歯科衛生士のみんな。

新しく3名のスタッフがホウイトニングコーディネーターを取得しました。資格を取るための講習、試験が愛知県で行われないため、東京まで行ってくれました。


皆様に満足いくホワイトニングをご提供したいと思ってスタッフも頑張っています。

今後も、ひろ歯科クリニックのホワイトニングに期待してください。





ひろ歯科のブログ-コーディネーター

AD

暑い季節がやってきます。

今年は節電に注意して夏を乗り切っていきたいとおもっています。

まずは、ユニフォームの色を夏っぽくリニューアルしました。



ひろ歯科のブログ-ユニフォーム


なんで院長は紺色なの?と聞かれることがあるのですが・・・・

ちょっと太めな体型なので、スタッフからしまって見えますとアドバイスありました・・。


すこしはしまってみえますでしょうか?


AD