心屋流で不倫恋愛の悩みから抜け出し、笑顔になるカウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 


テーマ:

■ 彼は奥さんを愛していると思います。・・・って、だからなに?

 

不倫恋愛・婚外恋愛の苦しい悩みから、笑顔を取り戻す

心屋認定カウンセラー 新井優子です。

 

今日はちょっと辛口かもしれません。
見たくない人は、回れ右してくださいね~!

 

 

 

彼は奥さんを愛していると思います。

彼は私より家族が大事だと思います。

彼は私のこと遊びだと思います。
 

こんな言葉をよくお聞きします。

 

私から言わせてもらうと

・・・って、だからなに?なんです。

 

イヤイヤイヤ!

ツライじゃないですか!!!

ヒドイ!(# ゚Д゚) ムッカー

だって振り回されてますよ!
だって優しくされてつらいですよ!
だってそれなのに好きとか言ってきて、イライラしますよ!
だから諦めたいんです!

 

そう思うかもしれません。
 

振り回されてしんどくなるのも。

優しくされてつらいのも。

好きとか言ってきてイライラするのも。
諦めようと思うのも。

 

彼のせいじゃない。
彼があなたに、そうさせてるわけじゃない。

 

あのね。

彼がどう思ってるかなんて、どうでもいいんですよ。

 

しんどくて。

つらくて。

イライラして。
諦めようとする。

 

それは、あなたの心が反応しているからなんです。

 

本当は。

彼のことが好きだと、認めたくないんじゃないですか?

彼を好きだと認めたら、負けた気がしませんか?

私ばかり振り回されて、悔しいと感じていませんか?

あいつの方が先に好きだと言ってたくせに!と思っていませんか?
見返りばかり求めていませんか?
私はかわいそうって思っていませんか?

あなたが、ただひたすら

【彼のことが好き】だと思って

その気持ちを大切にしたら。


本当に、彼が奥さんを愛していようと。

本当に、彼があなたより家族が大事だろうと。

本当に、彼があなたのこと遊びだろうと。

 

あなたは、どっしりと構えていられるのです。

 

 

あなたは、彼のことが好きですか?

 

それとも

 

あなたは、あなたにとって都合のいい彼が好きですか?

 

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

QRコードからの登録も可能です。

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不倫恋愛の悩みから笑顔を取り戻すカウンセラー 新井優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります