心屋流で不倫恋愛の悩みから抜け出し、笑顔になるカウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 


テーマ:


時系列で書いていきたかったけど


もー書いちゃえkao



21日22日の上級ワークショップ@コバ


受けて一夜明けた23日の朝


目が覚めて


ふと、懇親会で因縁のグループだった


はるなちゃんから言われた
(正確には天使の声を伝えてくれた)


『ゆうこ幸せ?』


を思い出した。


『うーん、まぁ幸せかな?』


その場では答えたんだけどね。


突然


『私ずっと幸せだった』


って出てきた。


そしたらね、涙が止まらなくなった。



幸せって


心が満たされて


生活が充実していて


感じるものだと思ってた。



だけど、自分は今のまま


このままでも


めっちゃ幸せ


だったんだーーー(≧▽≦)


なんかしらんけどw



何かがあるから幸せ


何かが出来るから幸せ


じゃないんだえ゛!


ぢんさんの『逆やでー』はこれか冷


何かがなくても


何かが出来なくても


良いじゃんキラキラ


そして意外と


ないと思っていたけど、あったし


出来ないと思っていたけど、出来てたよ。



ちなみに、具体的にどうやったら


幸せと感じられるかは


説明出来ない。


理屈じゃないからw


気になるなら、上級ワークショップ


行ってみるといいよwww












Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  リブログ(0)

不倫恋愛の悩みから笑顔を取り戻すカウンセラー 新井優子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「├初級セミナー・上級WS」 の記事