3ヶ月で女性からも男性からもほめられる健康美ボディ。 | 「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

「骨格ボディメイクトレーナー」植吉紘子(うえよしひろこ)のブログ。心が満たされて人生が豊かになる身体づくりをしよう。

小学生から下半身太りに悩み、大学生より15年間インストラクターとして活動。様々なエクササイズダイエットを試すもことごとく失敗。私が最後の最後にたどりついたバストを3サイズアップしつつ、太もも58cm→49cmにしたメソッドを中心にお伝えします。

~re:stylemethod®式~
自分からも大切な人からも愛されるボディパーツが手に入る

ほめられシルエットのボディメイクで、

3ヶ月間しっかりと自分と向き合い、
自分の力で着実にカラダを変えてきた後藤美紀さん。 
 
{89A1B5EB-9D3E-4324-A5F8-88B3337C361A}

 
『その人の魅力を最大限に引き出す』

私の仕事の仕上げとして
さらに素敵に輝く何かをプレゼントをしたいなぁ。と思い、

コーススタート当初の予定には無かったのですが、
今回特別に、知り合いのカメラマンさんにお願いして写真撮影をしてきました。


普段はナチュラルメイクの彼女。
まずはメイクさんに写真用メイクをしてもらい...
 
{1D3566F5-EFDF-48F2-8502-74EF4CD54BEB}

 
撮影開始!
初めはちょっと照れていましたが...
 
{0B81EA06-3962-40B6-BD8B-CC63AD32E564}

 

カメラマンの望さんに、
ポーズの指導もしてもらい
 
 
{4B8F3322-E910-4D20-89C1-45AA330332D4}
 

慣れてくると...
 
 
 
{9E2E5900-8AE0-40B3-8ED9-C60B05F8B652}
 
『本物のモデルさんみたい』
 
{F904F476-EAAA-4E3F-98C6-8D5E0EA6A6D3}
 
{65F14B6D-1829-4960-B5FB-E69EFA28AC30}

 
周りにいた一同と大盛り上がり。
 

瞳の輝きが本当にすごくって、
よく少女マンガの主人公にあるじゃないですか!


あの瞳の中の星!!!
 

あれがね、ホントに写ってました。
(これだとちょっとわかりにくいかもしれませんが。)



カラダを変えていくことはもちろんですが、
それをきっかけに新たな自分が覚醒していくこと。

自分を受け入れ、 
自信を持ってなりたい自分を選んでいく。 
 
そんなサポートをしていきたいと考えています。
 

彼女は今回のセッションを通じて、
「そういえば昔やりたかったことを思い出した!」
と言って新たな挑戦をスタートしました。
 



最高の笑顔で輝く女性はそれだけでもう素敵だし、最強だと思う。
 
 
日常から抜け出して、
いつもとちょっぴり違う自分と出逢う時間、
女性には必要ですよね。


そして、今回撮影を協力して下さった、芦澤望さんありがとうございました。 

望さんが運営するイベントスペース『くるくる』では、様々なジャンルの楽しいイベントが行われています。



そして、今回久しぶりに一眼レフを持ち出し、私もカメラマンをしましたが、
(上の3枚の写真はひろこ撮影)
 

来月、2017ミスユニバースジャパン兵庫ビューティーキャンプ講師松葉子先生のアシスタントとして参加させてもらえることになり、このご縁をつないで下さった方々に感謝。
 

当日はサポート+カメラマンとして、また新たな経験をさせてもらえることが今から楽しみです。
 

 
三角60分で自分の魅力を知り200%引き出す
   ほめられシルエットレッスン

 【マンツーマンセッション】

  初回限定 6,480円

・場所  高円寺駅近郊 スタジオ
・概要  自分の魅力を知るカウンセリング&骨格診断。あなたの魅力を引き出すボディメイク法。

◇ご希望の日にち、お時間
 を記載の上、下記よりお問い合わせ下さい。

メッセージ・ご質問・お問い合わせ
お申し込みはこちらからお待ちしております。⇒


気軽に感想、メッセージをいただけると嬉しいです。

植吉紘子のfacebook
メッセージからでも受付可能です。
 
 

 
****************************************★☆******
 
re:style method®️式
〜下半身ボディメイクの伝道師〜 植吉 紘子
 
****☆★☆****************************************