初☆児童館 | 夢のアマチュアピアニストへの日々

夢のアマチュアピアニストへの日々

ピアノ中心の日々の記録

うーたん、初めて児童館に潜入してきましたアップ

ヒナのときは友達としょっちゅういってたけど
二人目って、外出の足が遠のくんだよねー。。。


今日は、ヒナの子育てサークルの二人目がいる人の集まりで、参加してみたんだけど
うーたん最年少の割りに、ひるむことなく果敢に興味のあるオモチャにほふく前進で突進!!

うーたんの場合、オモチャで遊ぶことはまだできなくて、ひたすら味見ぺろぺろあせる

久しぶりに、友達と上の子の話をしたり兄妹の家での様子を話したり、
両方の実家との関わり方のグチとか、
いろいろ話せてストレス発散できました音譜


さ!これからヒナお迎えに行って、皮膚科つれていかなきゃ!!
水いぼが群発しててとってもらいますあせる
痛がるかなーDASH!



iPhoneからの投稿