週末はお熱
産まれてから3回目の高熱
今回は40℃までいっちゃってちょっと心配だったんだけど
大体1日半で微熱まで下がりひと安心してたらほっぺが真っ赤に。。。
いろんな可能性も考えたけど
結局のところ肌が弱いから。。?
土日共にパパはお仕事なのでお家で二人でまったり
ほっぺのプツプツも今朝は少しだけだし
このまま元気になれよー!
熱の間カイカイをあんまりしなかったから肌が綺麗になってたのに、熱が下がったらずーーーっと引っ掻きっぱなしで再びツユツユな息子氏。。。
残念。。。でもまぁ仕方ないな
アトピーが治った訳じゃないもんな
久しぶりに綺麗な腕と脚と首を見てつかの間の喜びを得た母なのでした。。。💨
ともかく元気が一番!
お熱下がってよかったね✨