hirocism

~URBAN ESCAPE~
  街を抜け出せ!!


テーマ:
はい。どうも、ヒロシです。

本日、GW 最終日ですが皆さん悔いの残らないGWでしたか?

全然物足りなりなかったよーと言ってるそこのあなたっ!

まだ、もう少し時間はありますので最後まで諦めずに楽しんで下さい(´・Д・)」

どこぞのタプタプおじさんも「諦めたらそこで試合終了だよ」ってな事を言ったとか言わなかったとか?

僕もGW序盤のお休みに、ぶらり1人でデイキャンプに行って来ました(´・Д・)」

{615FF92C-A886-41C5-B74E-CC9FD85A0173}

{9C4A1628-0815-4192-AC60-74C893F946FF}

デイキャンなんで今回はノンアルです(´Д` )

本(マンガ)読んだり昼寝したり、マタ〜リと過ごし

{CB7C939F-CE30-43C8-B335-ACB7DC777A5F}

あめーのとにげーのを食して夕方には帰宅しました(´・Д・)」

久しぶりに太陽を浴びながらの外アソビも楽しかったけど

やっぱりアルコールを飲みながらの外アソビが1番好きだなぁ♡(´Д` )



さらに、帰宅してからはウッドデッキでBBQの準備…

{DDE66832-18E8-4DF0-9C1F-01D3312CD9D1}

{6B5F717D-DFBA-4851-8432-C0BB6D2916B3}

奥さんや子供達の帰りを待って、宴のスタートw

暑くもなく寒くもないBBQにはサイコーの時期ですなぁ(´Д` )

結果、僕の休みには家族の誰も予定が合わなかったけど、

家族皆んな忙しい中、それなりなGWを過ごせて良かったです(´・Д・)」



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。