I Love Life~建売住宅でも育児中でも「心地よい・大好き・パワースポット」な家がいい!横浜市 ライフオーガナイザー®田中裕子

横浜市旭区在住の双子ママ、
ライフオーガナイザーの田中裕子です。
小さい頃から片付けが苦手。
でも「母」になり、変わりたい!と思うようになりました。
ライフオーガナイズを学び、自宅も自分の思考もオーガナイズ中!
一緒に『いっぽ』踏み出してみませんか?


テーマ:
きっちり毎日出来なくても、
継続出来ていることが
私にとってはすごく重要な事だと
思いました花


12月に入ったと思ったら
すでに6日え゛!
年末は1日のスピードが速い!!

先日1日1家事隊(湘南ライフデザイン)
オフ会&忘年会に参加してきましたきら

この1日1家事隊。
1年前の9月に
ライフオーガナイザーの資格を取得。
何か行動しなくては!
と思っていたときに出会った
タイチョー(花垣志乃さん)のブログ。

これだ!!と思って、
タイチョーとお会いしたこともないのに
勢いで(勢い以外の何物でもない!)
1家事隊への入隊を申し込んでいましたきら

1家事隊は当時、
ライフオーガナイザーの大先輩ばかり汗
今考えると、よくこんなメンバーの中に
飛び込んでいったよなーえ゛!と、
当時の自分の勢いに脱帽です(笑)
そして、新人の私を受け入れてくださった
0期のメンバーにも感謝感謝です花


去年も11月頃にオフ会があり、
(これも)勢いだけで参加(笑)
今思うと、本当に素敵な出会いでしたきら
自己紹介の時も、あまりに緊張しすぎて
涙を流す・・・という失態ううっ...

先日の忘年会の時に、
タイチョーがしっかり覚えていて汗
こんな不良隊員でも
しっかり見てくれているんだなー(*'∀`*)v
心がほっこりしましたたいよう


0期の数人から始まった1家事も
今では3期でトータル100人超え!!
全国に素敵なイチカジーナが
増え続けていますきら

家事って
『やって当たり前』
『出来て当たり前』
と思われていますが、
そんなことない!

やる気のある日もない日もあるし。
体調もいい日も悪い日もある。

ほんの少しの事でも
褒めてくれる仲間がいる!
アドバイスをくれる仲間がいる!

なんと心強いことでしょう✨

結婚して横浜へ来て、
仕事以外の繋がりや
出産をして子供以外の繋がりが
なかなかできなかった私。

ライフオーガナイザーになって
繋がりが増えて、
1家事隊に入隊して
繋がりがさらに増えました。

一歩、踏み出す勇気をくれた
タイチョー、さなみんに感謝ですきら

素敵な時間をありがとうございましたアゲアゲ
最後の最後に、とんでもないことを
やらかしてしまった私ガクリ
それを救ってくれたのも
素敵なイチカジーナでしたハート

花勢いで飛び込んだ0期の仲間花



花参加したイチカジーナの皆さん花



花SLDのタイチョー&さなみん花


ありがとー、タイチョー!
ありがとー、さなみん!
ありがとー、イチカジーナ!

サンキュー1家事!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライフオーガナイザー® 田中裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。