I Love Life~建売住宅でも育児中でも「心地よい・大好き・パワースポット」な家がいい!横浜市 ライフオーガナイザー®田中裕子

横浜市旭区在住の双子ママ、
ライフオーガナイザーの田中裕子です。
小さい頃から片付けが苦手。
でも「母」になり、変わりたい!と思うようになりました。
ライフオーガナイズを学び、自宅も自分の思考もオーガナイズ中!
一緒に『いっぽ』踏み出してみませんか?


テーマ:

「ライフオーガナイザー®」という資格を

よく目にする機会が増えました。

雑誌、書籍、テレビやラジオ。

 

2013年に日本ライフオーガナイザー協会

Youtubeで動画を配信していることを

資格取得後に知りました。

矢印コチラ矢印

 

 

そして、泣きました。

なぜかわかりませんが、涙が。

クライアントの立場として。なのか

ライフオーガナイザー®としてなのか?

もっと早く出会いたかったと思ったのかな?

 

動画の配信が2013年。

3年後・・・2016年。

ライフオーガナイザー®は

どのくらい皆さんに認識されているだろう?

必要な方に届いていますか?

周りに必要じゃないか?と思う方は

いらっしゃいませんか?

お家・思考・時間の片づけに悩んでいる方が

周りにいらっしゃったら

お話してみてください芽

 

 

私が資格を取得したのは2014年の9月。

ライフオーガナイズを知ったのは

2013年の年初だったかな?

2級の受講を決めて、

双子をを初めて主人に丸1日預けて

川崎に受講しに行ったのが11月。

その時の記事がコチラ☆

そして、2014年の6月から

1級の講座を受講し始めて

9月に1級の認定試験に合格しました!

その時の記事がコチラ「☆卒業☆」

 

 

取得したすぐ後に、

JALOカンファレンスが横浜で開催され、

たくさんの先輩と出会いました。

そして、1日1家事隊と出会いました。

私はライフオーガナイズと出会って、

引きこもりがちだった生活が

ガラッと変わりました。

子どものことはもちろん、大切だけど、

子どもの母としての関係とは違う、

自分自信の友人や仲間が増えました。

 

思考もマイナス思考全開だったのが、

だいぶ、ポジティブになりました。

これも、ライフオーガナイザー®の

仲間・先輩のおかげ。

 

ライフオーガナイザー®って、

単なる空間の片づけだけではなく、

人生そのもの(思考・時間)も

変えることが出来ますよ!

人と話すことで、

悩みもするする解けていくことも

たくさんあります!

もし、心の中にモヤモヤがありそうならば

一度、ライフオーガナイザー®と

お話してみてくださいねキラキラ*

 

ライフオーガナイザー®の一大イベント、

オーガナイズウィークチャリティイベントも

5月に全国で開催されます!

チャリティ記事はコチラ☆

5月12日には私も神奈川会場にいますよ~ハート

 

チェックライフオーガナイザー®ってどんな人がいるの?

チェックいきなり自宅に来てもらうのはちょっと抵抗がある

チェック片づけ方を聞いて、まずは自分でやってみたい

 

そんな方はぜひ、

お近くのチャリティイベントに足を運んでみてくださいねキラキラ*

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
花今後の予定花
 

芽2017年4月20日(木)
 10:30~12:00
 子育てママの楽しい片づけ
 コミュニティオフィス春

 「時間オーガナイズ はじめのいっぽ」

 参加費:500円

 定員:6名
 お申し込み・お問い合わせはコチラ・・・☆
 

 

芽2017年5月12日(金)

 オーガナイズチャリティウィーク2017

 チャリティイベントin神奈川

 詳細はコチラ
 4月に協会HPより参加募集開始予定です。

  

 

芽2017年5月18日(木)

 10:30~12:00

 子育てママの楽しい片づけ

 参加費:500円

 定員:6名

 コミュニティオフィス春

 

芽2017年5月30日(火)

 10:30~12:00

 子育てママの楽しい片づけ

 「片づけ座談会 (じっくりコース)」

 参加費:1,000円

 定員:3名

 コミュニティオフィス春

 
芽2017年5月31日(水)

 ちょうどよい暮らしの会

 イベント開催予定

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
「ライフオーガナイズ時間編講座」
開講のご相談も承っております。
お気軽に、ご相談ください。
目に見えない時間、

意識してみませんか?
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

おうちをパワースポットに芽
I Love Life
横浜市旭区在住ライフオーガナイザー® 
キレイデザイン学インストラクター
 
田中裕子
 
お問い合わせはこちらK子メール
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 
 
ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。