長女(まめ子)からの非常な警告・・・ | あなたの家庭、たくさんの笑顔ありますか?チップ家笑顔のおすそわけ

長女(まめ子)からの非常な警告・・・

こんばんわ。明日の台風の進路が気になるチップです。


初めに言っておきますが、というか唐突ですが


「僕が何をしたって言うんだ・・・・・」


あ、失礼それでは本題!


えっと、子供の皮膚って柔らかくって気持ちいいじゃないですかぁ。


大人のに比べると・・・・にひひ


僕も、まめ子とうり坊の体よく触るんですよw


コミニュケーションですよ。そうそう。


うり坊のは男の子らしく、ちょっと弾力があって


まめ子のは女の子らしく、柔らかいんですよねw。


なんか僕が書くと変態チックになるのはさておきぃ~(iДi)


昨日、いつものように まめ子の二の腕をちょこっと触ったら・・


いきなりですよ!いきなりっ!!!


パパっ!!


私のひじから上は触ったらダメっ!!パンチ!


・・・・・・


え・・・・・・・・・。(T_T)


ショック&悲しさマックス・・・うつがひどーなるわっ!


つーかさ・・・・君


えっとさ・・・・・


ひじから下はいいという理由を言え~っ!


チップの今日の一言


たぶんもうすぐ


「パパのパンツは別に洗って!」

ペタしてね