あ・あのさ・・・・撃沈 | あなたの家庭、たくさんの笑顔ありますか?チップ家笑顔のおすそわけ

あ・あのさ・・・・撃沈

ご飯食べ終わりました。チップです。


夕飯中の会話からぁ


実はこの前の土曜日べろべろに酔っぱらったんですが


どうも2階のベッドから落ちたらしい・・・ダウン


全く覚えてまてん(*^▽^*)


落ちた時の状況を うり坊いのししが見ていたらしく


夕飯中その話題で盛り上がり


カピバラさん「パパ落ち方が悪かったら死んじょったかもよぉ」


枝豆しば「あーーーはっはっはwwww」←そんなに楽しいか・・・


いのしし「パパがしんだら・・・・・ヤダしょぼん


カピバラさん「え、うり坊なんで???」


いのしし「だって・・・・

   卵かけご飯食べれんくなる」


・・・( ̄Д ̄;;


 「あとぉ・・・・

    PSPできんくなる」

ちょ・・・パパの存在価値て・・・・・



そんなもん?


・・・・・・・・・・・・・


他にさ・・・・・


あのさ・・・・・


なんかあるやろ・・・・・・


卵かけご飯て・・・・


PSPて・・・・


撃沈・・(T_T)

ペタしてね